ゲーム話
みんなで好きなゲームの話やアドバイスなどなど話しましょ〜^^
314PV59コメ

0/1000 文字

書き込み 59件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

うん。やっとるよ
1件
56・ ひよりんご🍎
skyやってみてぇ〜
3件
55・ ひよりんご🍎
>>54 ・k・y さん
こんにちは〜^^
うちはなぁ〜
高校生にならないとスマホ買ってもらえないし
スイッチの方もカセット?が無いから
いまskyやってないんだよなぁ
ねぇちゃんや友達がやってんの羨ましすぎる
3件
>>37 ・ひよりんご🍎 さん
やってるよ❢
4件
>>52 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
wwwwwwwwww
4件
>>51 ・リーフ さん
あばばばばばばばああ〜
4件
>>50 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
あばばばばばb(笑)
4件
>>49 ・リーフ さん
あ、でも地球温暖化に影響出るな(°▽°)
4件
>>44 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
燃やしたら面白いwwww
4件
48・ ひよりんご🍎
>>46 ・ひよりんご🍎 さん
試験じゃないわ受験だw
4件
47・ ひよりんご🍎
いろいろな実況者さんがやってんだけど
パソコンのマイクラやってみてぇなぁ〜
てか、友だちがやってんだけど
操作バリむずいらしい…
それ思うと動画であんなにらくらくと
操作してる実況者さんすごいと思う。
あれでアスレとか無理よでもそれを難無くこなしてる
らっ◯ぁさんすごいよね(みんな知ってるかなぁ)
5件
46・ ひよりんご🍎
FE風雪やりてぇ〜
はよ試験終われ〜
4件
- - -

このコメントは削除されました

>>42 ・リーフ さん
テストなんか燃やしちまえ!
5件
43・ ひよりんご🍎
>>42 ・リーフ さん
あ〜わかる
うちもイヤ
4件
>>41 ・ひよりんご🍎 さん
テスト嫌だ。(´;ω;`)
4件
41・ ひよりんご🍎
>>40 ・リーフ さん
どうしたw
4件
しゃけぇ(´;ω;`)
4件
39・ ひよりんご🍎
>>38 ・リーフ さん
うちはね周りの人がやってるから
だいたいskyのことはわかるんだよね
たしかにすごい面白いよね!
4件
>>37 ・ひよりんご🍎 さん
僕はスマホの展示スペースで最初のほうやったよ。
結構面白いよね!
4件
37・ ひよりんご🍎
skyってやってる人いる?
3件
36・ ひよりんご🍎
>>35 ・わらびもち@和菓子〜(*´Д`*) さん
頑張れっ‼(`・ω・´)
3件
この前友達の家でなんか強引にマイクラ歴約3時間のボクvsプロの友達で水族館対決させられたww(今でもボク作り終わってません⭐︎)
5件
34・ ひよりんご🍎
>>32 ・J.A さん
wwwwwww
3件
33・ ひよりんご🍎
>>31 ・リーフ(只今、アイコン模索中) さん
頑張れ〜‼(`・ω・´)シャキーン
3件
32・ J.A_siraru
>>30 ・ひよりんご🍎 さん
aボタン連打してた。wwwwwwww
3件
>>29 ・ひよりんご🍎 さん
がんばる~
3件
30・ ひよりんご🍎
>>28 ・J.A さん
wwwww
うちもインクリング使ってインク切れになったら
インク無しでも攻撃してたなw
2件

/2ページ

59件