アルファ・ビルヂング入居者説明会


完成作品お披露目トピ
こちらには作成した作品のリンクを貼って下さい🤗💕連載中でもオッケー
1,423PV44コメ

0/1000 文字

書き込み 44件

44・ Sassy
>>41 ・紅屋楓(安静必須) さん
薔薇の香り麗しいジル様とレトロなマンションで交流✨すごく楽しかったです!
5件
43・ 紅屋楓
>>42 ・猫森千世 さん
ありがとうございます☺
ご心配おかけしました…💦
体調もだいぶ良くなりました〜!

お忙しいかと思いますが、紹介ページ楽しみにしております✨
5件
>>41 ・紅屋楓(安静必須) さん
完結おめでとうございます㊗️✨お忙しい中ご参加いただきありがとうございました😆安静必須…体調は大丈夫ですか?💦どうかご無理のないように…

のちほど紹介ページ作りますね💕
4件
41・ 紅屋楓
お久しぶりです。先ほど完結いたしました!

https://estar.jp/novels/25981471

勇んで参加したものの長らくかかってしまい、すみませんでした…💦

楽しい企画をありがとうございました〜!✨
8件
>>39 ・仁矢田 美弥 さん
わかります🤣
あっちゃんがあまりに鈍感だから私も理子ちゃん応援したくなっちゃいました☺️がんばれ理子ちゃん💕
いまちょっと時間が取れず、遅くなってすみません💦近々作りますね!
3件
39・ 仁矢田 美弥
>>37 ・猫森千世 さん
つい長くなっちゃいました💦
初めはりこちゃんはちょい役の予定だったんですが、だんだん情が移って 笑
6件
- - -

このコメントは削除されました

>>36 ・仁矢田 美弥 さん
完結おめでとうございます😻
あとで紹介ページ作るので、ちょっとお待ちくださいね💕
仁矢田さんの作品ボリューミーなので、セリフ厳選するの迷いそうだな!
5件
36・ 仁矢田 美弥
おかげさまで、『猫とイケメン・アルファ・ビルヂング編』、エピローグの「トラの想い」を書き加えて完結しました!

あー、楽しかった!!

皆さん、読んでいただき、ぺコメもたくさん、ありがとうございました😊
7件
35・ 仁矢田 美弥
>>32 ・くろぶちサビイ さん
あ、続編出たんですね💕
楽しみ😊
6件
>>33 ・猫森千世 さん
ありがとうございます(*^▽^*)
6件
>>32 ・くろぶちサビイ さん
わあー😆💕💕香川姉妹の続編っ!!またあのふたりに会えるなんて嬉しいです🥹🥹✨✨
6件
香川姉妹の第2話の連載を開始しました。
よろしければ読んでやってください(*^_^*)

https://estar.jp/novels/26011768
7件
- - -

このコメントは削除されました

30・ 仁矢田 美弥
『猫とイケメン・続猫とイケメン』にエピローグをつけ足しました! 「トラの想い」です。
いったん完結しましたが、更新再開です。あと少しだけ、お付き合いいただけるとうれしいです。
8件
29・ 猫とろ
うたかた

https://estar.jp/novels/25980992


僕とくーちゃんより、主人公「隈部結城」の外伝的なお話しにしたて上げました。

https://estar.jp/novels/25956500

性的表現はありませんが、残酷描写が少々……お腹がぱっくり🤗みたいな❤


8件
28・ ひーちゃん
消火訓練ですか?
今から逃げる準備しておきます💦💦
7件
27・ キツナ月。
>>22 ・Sassy さん
防災訓練ですか(´⊙ω⊙`)
カオスの予感(笑)
楽しみにしています♫
6件
失恋タル第一話 1ページ
入居するマンションを
アルファビルヂングに変更しました。
アルファビルヂングのための作品も考えています。
今しばらくお時間下さい。
8件
>>22 ・Sassy さん
防災訓練!!!
逃げ遅れるから俺は放置して下さい(笑)
5件
24・ 仁矢田 美弥
>>22 ・Sassy さん
今月末ですか。防災訓練!
楽しみですねー。
5件
>>22 ・Sassy さん
防災訓練ですか!そりゃすごい。楽しみにしています(*^▽^*)

5件
22・ Sassy
507号室と506号室より

今月末くらいに全入居者による防災訓練短編🚒を書きたいと思っています😊秘密の多い皆さま強制参加✨


後編を始めました

https://estar.jp/novels/25985377

こちらは割とシリアスになってしまって💦
あまり入居者さんを登場させられませんでした……
15件
>>19 ・猫森千世 さん
リンクを貼っていただきまして、ありがとうございます。
連載も頑張ります(^^)/
5件
編集画面の方のリンクだったかも?

https://estar.jp/novels/25984880

連載楽しみにしてます🥰
8件
ん?作品のリンクを貼ったのに、皆さんと同じように表示されない…。
なんでだろう。
まあいいや。リンクをクリックすればちゃんと飛ぶみたいだし(^_^;)
6件
https://estar.jp/creator_tool/novels/25984880


206号室、連載始めました。
よろしくお願いします(#^ ^#)
8件
16・ ひーちゃん
https://estar.jp/novels/25984667


407号室のひーちゃんです。
ようやく完成しました。
後はボチボチ出していく予定です。
皆さん仲良くして下さいね🤗
12件
15・ ひーちゃん
407号室のひーちゃんです。
ようやく皆さんに逢える事が出来ます。
明日、0時時20分公開予定です。
後、3時間ちょっと!
お暇なら遊びに来てね!
9件

/2ページ

44件