街【night】
表通りは普通だが、一本裏に入ってしまうと注意が必要。 いつ襲われても可笑しくない程、治安が悪い。
459PV53コメ

0/1000 文字

書き込み 53件

ルル「ここ……どこ…………?」(絶賛迷子中)
- - -

このコメントは削除されました

51・ J.A_siraru
>>50 ・Renge_れんげ_ さん
ジャスミン(頑張れ、ハク)(゚∀゚👐)パァ
ハク(えっ酷い…)
後ろの方々の対応にハクは呆然。
2件
- - -

このコメントは削除されました

49・ J.A_siraru
>>48 ・Renge_れんげ_ さん
ハク「えぇっ…嫌い…じゃないけど…」
助けを求めるように振り返ってレオを見る。
2件
- - -

このコメントは削除されました

47・ J.A_siraru
>>46 ・Renge_れんげ_ さん
ゼン「おう…マジか…」
ジャスミン「流石だわ。金と権力…」
レオの話を聞いたハクがこそりと言う。
ハク「……リリちゃん、遊園地は辞めよう…」
2件
- - -

このコメントは削除されました

45・ J.A_siraru
>>44 ・Renge_れんげ_ さん
ゼン「…止めた方がいいか?」
リリの横で黙っているレオに囁く。
流石に彼でも理解したのだろう。
3件
- - -

このコメントは削除されました

43・ J.A_siraru
>>42 ・Renge_れんげ_ さん
ジャスミン「……マジか」
冗談のつもりで言ったのに、と驚愕している。
3件
- - -

このコメントは削除されました

41・ J.A_siraru
>>40 ・Renge_れんげ_ さん
ハク「あははっ遊園地しかないじゃん」
ジャスミン「リリが作ったら?」
冗談でそんなことをいう。
3件
- - -

このコメントは削除されました

39・ J.A_siraru
>>38 ・Renge_れんげ_ さん
ハク「なんもないね」
暗い夜道にハクの白い髪は光っているようにも見える。
キョロキョロと周りを見ながらリリに同意する。
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

36・ J.A_siraru
>>35 ・Renge_れんげ_ さん
ジャスミン(楽しそうだな)
ゼン(な。)
視線で会話しながらリリ達についていく。
3件
- - -

このコメントは削除されました

34・ J.A_siraru
>>33 ・Renge_れんげ_ さん
ハク「いいね!行きたい!」
ジャスミンに、いいでしょ?、とおねだり。
ジャスミン「ああ、構わないよ」
苦笑しながら承諾する。
3件
- - -

このコメントは削除されました

32・ J.A_siraru
>>31 ・Renge_れんげ_ さん
ゼン「…どんなイメージだよ」
ジャスミン「まぁ、事実だし。しょうがない気もするよ…」
アハハ…と苦笑いするしかない。
3件
- - -

このコメントは削除されました

30・ J.A_siraru
>>29 ・Renge_れんげ_ さん
ジャスミン「…私達はいつも通りだよ。適当にフラフラ来たわけさ」
リリの表情から何かを察し、それ以上聞かない。
3件
- - -

このコメントは削除されました

28・ J.A_siraru
>>27 ・Renge_れんげ_ さん
ゼン「冗談だってw」
ジャスミン「…それにしても、どうして此処に居るの?」
ケラケラと笑うゼンを押しのけ、リリに聞く。
3件
- - -

このコメントは削除されました

26・ J.A_siraru
>>25 ・Renge_れんげ_ さん
ゼン「レオもいるな。珍しい、酔って無いのか…?」
からかいつつ、ニッと笑う。
3件
- - -

このコメントは削除されました

24・ J.A_siraru
>>23 ・Renge_れんげ_ さん
ジャスミン「ん?あ…」
名を呼ばれ、振り返る。
ハク「あ、リリちゃんだ!やっほー!」
ジャスミンの隣でハクがぴょんぴょんと跳びはねている。
3件

/2ページ

53件