雑談、作品の紹介、宣伝、相談など


相談
いろいろな相談しよう!家や、恋愛、友達関係、などなど。 もちろん、読んだら「いいね👍」押してあげて!
183PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

- - -

このコメントは削除されました

12・ お菓子だーいすき
>>11 ・佐藤描斗 さん
よかったね(*^▽^*)
- - -

このコメントは削除されました

10・ お菓子だーいすき
いいと思うよ!
9・ お菓子だーいすき
good(*≧∀≦*)
- - -

このコメントは削除されました

7・ お菓子だーいすき
というか、姉にプレゼントあげようとするのが偉い!(`・ω・´)
だって、私も兄弟が2人いるけど、あげたことないよ(*゚∀゚*)
もらったこともない(*⁰▿⁰*)
6・ お菓子だーいすき
>>5 ・佐藤描斗 さん
お姉さんの好きなもの。
例えば自分だったら「お菓子」かな。
キャラメル、抹茶、チョコレート、ハイチュウ、キャンディ
など貰ったら嬉しいかな(*^◯^*)
お姉さんの好きなもの、
趣味が同じなら自分がもらって嬉しいものとかじゃない?
- - -

このコメントは削除されました

4・ お菓子だーいすき
>>1 ・佐藤描斗 さん
おめでとう🎉
Happy Birthday!
3・ お菓子だーいすき
とか
2・ お菓子だーいすき
プレゼントあげる
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

13件