自己紹介

⭐️もらって飛び跳ねてます。 可愛い〜!とか、カッコいい〜!と思ったら、すぐ「フォロー、⭐️、いいね」を押しています。 最近、プリ小説を始めました。これです!↓ https://novel.prcm.

固定コメント

なんか、みんな(私がみた限り)がやっている「いいね👍チャレンジ」 私もやってみようと思います! 0〜5 特になし! 6〜10 「質問ですっ!」2ページ更新! 11〜15 「恋の全てはあなたから」2ページ更新! 16〜20「この気持ちは、何?」2ページ更新! 21〜25 ↑のすべて! 26以上 全ての小説5ページ以上更新! いいね👍押してください!よろしくお願いします!(*≧∀≦*)
31件3件

固定作品

自分だったら「ここの場面はこう言ったり、こうするのになぁ」というコメントぜひ、お願いします。

イラスト・写真 5件