挨拶しましょ^_^
まずは挨拶してみましょう! 参加しましたー宜しくね!だけでもOK^_^ 絵を使う時どんな道具を使ってる? アナログ?デジタル? どんな絵が得意? 好きなジャンルの絵は? 何かあればあなたの事教えてく
2,113PV182コメ

0/1000 文字

書き込み 182件

182・ タケオ(里桜)
>>179 ・柱木白獣 / 衢 さん
自由参加なので、気が向いたらいつでもどうぞ😊無理はしないでくださいね。
1件
181・ 七瀬美空
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
初めまして。よろしくお願いします😊
1件
180・ フィンブル
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
はじめまして、よろしくお願いします☺️
1件
179・ 柱木白獣 / 衢
>>178 ・タケオ(里桜) さん
可能な限り参加させて頂きたいと思います。
今、イラストの方で本を製作中なのでかなりゆっくりになってしまいますが、それでも宜しければ。
1件
178・ タケオ(里桜)
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
はじめまして、よろしくお願いします。

今、お題を決めて合作を始めようとおもっていますので、
もし参加希望であれば教えて下さい。

このトピックのイベントは、すべて自由参加です。学校やお仕事、みんな色々あるので、リアル優先で。
1件
177・ フォルト
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
はじめまして☺
よろしくです✨
1件
176・ 淡雪
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
よろしくです!
1件
175・ くくの
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
はじめまして!
よろしくお願いします!
1件
174・ 望月涼
>>173 ・柱木白獣 / 衢 さん
初めまして。よろしくお願いします✨
1件
173・ 柱木白獣 / 衢
はじめまして。
「柱木白獣」と書いて「はしらぎはくじゅう」と読みます。
デジタル(iPad / クリスタ)で描いてます。
大体全年齢向けの少年かギリ青年かオスケモを描いてる動物です。
あんまり顔出しする頻度は低いと思いますがよろしくお願いします。
7件
172・ 七瀬美空
>>170 ・淡雪 さん
こちらこそよろしくです!
1件
171・ 七瀬美空
>>169 ・フォルト さん
よろしくお願いします!
1件
170・ 淡雪
>>157 ・七瀬 美空 さん
はじめまして。
よろしくです☺️
1件
169・ フォルト
>>157 ・七瀬 美空 さん
遅れてはじめまして。
お互い頑張って上達しましょう!(*^_^*)
よろしくです✨
1件
168・ 七瀬美空
>>167 ・名無 さん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
1件
167・ 名無
>>157 ・七瀬 美空 さん
初めまして!よろしくお願いいたします😊
1件
166・ タケオ(里桜)
>>164 ・望月涼 さん
説明ありがとうございます✨わかりやすいです!
1件
165・ 七瀬美空
>>164 ・望月涼 さん
めっちゃわかりやすいです!ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
1件
164・ 望月涼
>>157 ・七瀬 美空 さん
初めまして、よろしくお願いします✨フォローもありがとうございます😊✨

えっと、依頼トピックについての説明ですね。

https://estar.jp/bbs_topics/32455625

こちらのトピックに依頼が来たら、メンバーが対応して依頼を受けます。
その後タケオさんの方のトピックに依頼を書き込みます(私は依頼をコピペしています)
依頼絵が描けたらリンクのトピックに貼り付けて、依頼のコメントにいいねしてくださいね。依頼者が反応してくれると思います。

……こんな感じでしょうか?不足があったら補足お願いします🤲
3件
163・ 七瀬美空
>>160 ・タケオ(里桜) さん
分かりました。
わざわざ教えて下さってありがとうございます(^人^)
1件
162・ うん娘
>>157 ・七瀬 美空 さん
よろしくお願いします。
1件
161・ タケオ(里桜)
依頼トピックの事を七瀬様に伝え忘れてたので、次にご挨拶する方
よろしくお願いします。
いいね通知がないと、なかなか確認にこれないかもなので💦
160・ タケオ(里桜)
>>157 ・七瀬 美空 さん
↓このトピックに依頼が描いてあるので、余裕があるときにでもどうぞ。

https://estar.jp/user_groups/topics/32454857


今は川乃様と……狐様(すみません、名前忘れました)の2つの依頼を進めてます。
最新の依頼2件ですね。

描けるものだけ、描きたいものだけで大丈夫なので、無理せず楽しみましょう🥰
1件
159・ タケオ(里桜)
>>157 ・七瀬 美空 さん
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします😆
1件
158・ フィンブル
>>157 ・七瀬 美空 さん
はじめまして〜!
よろしくお願いします✨
1件
157・ 七瀬美空
初めまして。参加させていただいた七瀬美空です。
絵を描く時はiPadとタッチペンを使っています。
デジタルで描くことがほとんどですが、アナログで描くこともあります。
得意な絵は女の子の絵です。動物などはあまり描きません。絵を描くとき、何かテーマがあると描きやすく感じます。
好きなジャンルの絵はふわふわの動物です。(だから描けるようになりたいっ!!!)絵は昔から得意ではないのですが、これを機に上手く書けるようになれたらなぁと思います。
よろしくお願いします(*^▽^*)
8件
- - -

このコメントは削除されました

155・ ライ麦パン #由蘭
>>148 ・うん娘 さん
ホントですか!アナログ同士よろしくお願いします!
1件
154・ ライ麦パン #由蘭
>>147 ・鷹望 さん
よろしくお願いします✮
153・ ライ麦パン #由蘭
>>146 ・里桜 さん
はい!なるべく参加したいと思います!よろしくお願いします!

/7ページ

182件