更新した物語を宣伝しよう📗📚


【宣伝✨️】更新!📚その他!
詩や写真、日記など、書き始めたり更新したものは、こちらにお願い致します🙇‍♀️
110PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

9・ 卯銀


日々の中で感じた事を詩にしています。
もしよければ読んでみてください。


https://estar.jp/novels/26246569
8・ 瑞葉
https://estar.jp/novels/26245627


変な話ですが。
よろしければ、お読みいただけますと大変嬉しいです。「黒」の妄想コンテスト向けに発想しました。
7・ 瑞葉
https://estar.jp/novels/26244019


初めまして。
よろしくお願いいたします。
6・ ただの車
🟥アニマル・タウン、トレンドランキング3位達成!!🎉
↑本作はランキング18位でした。
宣伝させてもらいます。

https://estar.jp/novels/26210921

お兄ちゃん、どうして桜の儚さだけ見るの…?重く切ないヒューマンドラマ。だけど最後には、温かく考えさせられる不思議な読後感を約束します。短編で、コンテスト応募作品です。
あらすじ
仲のいい兄弟・勝と幸星。しかし、勝が突如家に篭り始め歯車が狂い出す。そして、衝撃的な展
5・ ただの車
🟥アイスビーストトレンドランキング10位達成!!

宣伝させてもらいます。完結作品です。

https://estar.jp/novels/26206525

絵本のようなタッチのドタバタコメディ。動物たちの街・アニマルタウンを、人間が破壊しようとするお話です。どうやってアニマルタウンを守るのかっ!?
サクッと読めて、ついつい笑ってしまう作品となっています。読んで後悔はしません、是非覗いてみてください^_^
4・ ぬい。
>>3 ・アクーラ さん
くっそストレート入って親父さんwww
いいと思います!めちゃくちゃ面白いwww
3・ アクーラ2:50
アクーラ昔話

昔々、仕事が夜遅くまでかかってしまい、最寄り駅からチャリンコでせっせと帰っていたアクーラ氏。

すると、家の近くの生活道路の曲がり角に、何故か車のバンパーが半分だけ転がっていました。

時計を見ると、時刻は23時を過ぎた所。

「あーあ。誰かカーブの電柱のとこにバンパー引っ掛けたな」

その転がっていたバンパーに見事に引っかかって横転したアクーラ氏は、穏やかな口調でそう呟くと、転がっていたバンパーを、鬼の形相ですぐ横の空き地へぶん投げました。

そうしてすっかり前輪がパンクしたチャリンコを引きずって自宅に戻ると、アクーラ氏はある事に気が付きました。

【親父の車のバンパーが、半
1件
2・ ぬい。
意思を持って

https://estar.jp/novels/26162837

本日投稿しました!
石になる前に意思を持って生きていきたい。
是非✨
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

9件