更新した物語を宣伝しよう📗📚


【おすすめ✨️】みんな読んで!
自薦他薦構いません! すごくみんなに読んで欲しい物語はこちらにお願い致します🙇‍♀️
182PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

14・ ユッキー
宣伝です
ちょっと前の作品で純文学です


https://estar.jp/novels/25896044



13・ 藤川みはな
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26247253

夏川美空は意地悪な後輩、 萩本想司に恋をしている。 彼が5ヶ月後に転校してしまうと知り 5ヶ月間の間に告白することを決意するが 素直になれない美空はなかなか 彼に告白できない。 そんなとき、友人の花乃が 「2月は萩本くんの誕生月だし、 バレンタインもある。2月にはもう離れ離れなんだから会えなくなる前にチョコレートを渡したら?」 とアドバイスしてくれ、美空は想い
- - -

このコメントは削除されました

11・ ただの車
後悔はしません、本棚追加をポチッと🌟📕

宣伝させてもらいます、7は表

https://estar.jp/novels/26219890

「青年は何者?」
「めっちゃいい感じでストーリーが展開されていてワクワクする!!」
あらすじ
青年は、ナイフを捻じ曲げた。一体何者なのかか?
ハンカチ必須!彼含め3人の青年たちによる、圧巻の犯罪ドラマ。熱い思いとバディ、息を呑むアクション。ラストには読み手が止まらなくなります、現在連載中。
おすすめポイ
10・ ただの車
🟥アニマル・タウン、トレンドランキング3位達成!!🎉
↑本作はランキング18位でした。
宣伝させてもらいます。

https://estar.jp/novels/26210921

お兄ちゃん、どうして桜の儚さだけ見るの…?重く切ないヒューマンドラマ。だけど最後には、温かく考えさせられる不思議な読後感を約束します。短編で、コンテスト応募作品です。
あらすじ
仲のいい兄弟・勝と幸星。しかし、勝が突如家に篭り始め歯車が狂い出す。そして、衝撃的な展
9・ ただの車
🟥アイスビーストトレンドランキング10位達成!!

宣伝させてもらいます。

https://estar.jp/novels/26206525

絵本のようなタッチのドタバタコメディ。動物たちの街・アニマルタウンを、人間が破壊しようとするお話です。どうやってアニマルタウンを守るのかっ!?
サクッと読めて、ついつい笑ってしまう作品となっています。読んで後悔はしません、是非覗いてみてください^_^
8・ かなた茶P
宣伝失礼します。私の代表作です。
『獣の王~第6番王子と元奴隷勇者の冒険者~』

https://estar.jp/novels/26188669

【あらすじ】
この世界で『獣の王』として神から親しまれていた第6番王子のキャラミア・エアロは、ある1人の奴隷であったセル・ルミュールに出会う。看病して町まで連れていくと突然「僕を仲間にしてください!!」と言われる。エアロはセルを調べると神のクラスが入った神の王有望の少年だった…。

ハーレムなしの既
https://estar.jp/novels/26189167


新しいの書きました。
とあるBARで起こった、お酒にまつわる不思議なお話です(・∀・)
面白いと思うので、騙されたと思って見て下さい。
騙されます(・∀・)

1件
- - -

このコメントは削除されました

5・ juGAME
失礼します。
じゅげむです。

https://estar.jp/novels/26170136


一人の少年が目覚め、バイク乗りの少女に出会う話です。

お時間あればご覧ください😌
感想頂けたら嬉しいです。
2件
4・ ぬい。
柊雪鐘さんの作品

https://estar.jp/novels/26084600

初めの方しか読めてない私ですが(これからどんどん読んでいきます!)
めちゃくちゃワクワクする!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

2・ アクーラ2:50
47/1 〜命の選別〜

https://estar.jp/novels/26104494


そうだなぁ。
最近最も力入れて書いたのがこれかなぁ。
2件
1・ 花瀬すらり
続編になりますが、どうか読んでみてください 
https://estar.jp/novels/26163612
2件

/1ページ

14件