更新した物語を宣伝しよう📗📚


雑談✨️
雑談にどうぞ! ※物語等のリンクはこちらには貼らないでください🙇‍♀️
1,034PV192コメ

0/1000 文字

書き込み 192件

192・ 霞祈莉花
霞祈莉花です。小説書き始め、約5年。
主に青春恋愛系を書きます。
他アプリに浮上してることが多く、あまり更新しませんが、よろしくお願いします!
191・ 藤川みはな
>>190 ・このは恵 さん
よろしくお願いします!🙇‍♀️
1件
190・ このは恵
>>189 ・藤川みはな さん
こんばんは〜。
このは恵と申します!
よろしくお願いします〜m(_ _)m
1件
189・ 藤川みはな
初めまして、このコミュニティに
参加させていただきました、藤川みはな
と申します。よろしくお願い致します🙇‍♀️
1件
こんちはー
(・∀・)
186・ 村瀬テロスタン
#毎日投稿
本日も更新しました!
前略、路上の上より〜第三部 陽の差す方へ〜

https://estar.jp/novels/26218894

・更新タイトル:改装
実体験を元にした路上生活のリアルです。
行きつけのカフェが改装中で月末まで入れないのが辛いです。
どうぞご覧ください!
185・ ひやニキ
はじめまして、ひやニキと申します。
コスプレイヤーをやる傍らで小説を投稿しています。

主に今まで書いた経験は
・ロボットSF系
・ミステリ系
です。

二次創作は書くことはなく、オリジナルで作品を作ってはロゴ等まで作ったりしながらゆるゆる活動しています。
何卒よろしくお願いいたします
KAZU_Mint_48khz24bit_240319.wav
URL:
https://55.gigafile.nu/0518-b33cf9aaedbd99e9881ad57f690dae86d


星野未来様の依頼で作った、彼女の小説のイメージBGMを作りました。

完成したので、皆良かったら聞いてみて。
>>182 ・このは恵 さん
恋愛は本当に書けないw
なんか、書こうとしても頭が拒絶してしまうかんじw
どうせ経験値不足でかききらないのだから、やめとけみたいになるw
182・ このは恵
>>181 ・アクーラ2:50 さん
友人にはファンタジー向いてると言われましたが、本人自覚なし……が確かに全体でみると多い気がしますw
推理物は、地獄を見る可能性ありますがいつかチャレンジしてみたいですねwww
恋愛物は、もう、自分の…と、いうより、理想というか絶対自分じゃやらないな〜と思うもの書いても良いんじゃないでしょうか。だってフィクションだしwww
あ。やった!武器や兵器に詳しい方がここに!必要な時はお願いします!

1件
>>180 ・このは恵 さん
それすげー分かります。
僕ファンタジー書きたいけど、ファンタジーの世界の世界地図が頭の中で書けないと言うか、なんか分かりにくくてすみません😅
推理物。
ドラマの相棒が大好きなくせに、自分では絶対に書けねーだろうなと言う自信があるジャンル🤣🤣
あと書けないの、恋愛物。
これに関しては、圧倒的な経験不足🤣🤣🤣🤣
それに、恋愛観て一番人に見せたくない部分なのですよ。
基本秘密主義者なもんで😂
そんかわり、武器や兵器にかんしてはちょっと知ってます。
そのへん何か役に立てそうなら、聞いてください😉

1件
180・ このは恵
>>179 ・アクーラ さん
書けないジャンル……どうだろう……書いたことのないジャンルは沢山ありますが……まずそもそも、エブリスタの妄コンにお話出してみよう!!と思って、書こうとした時に、小説という形でお話を書いた事がほとんどない事に気がついた……という生き方コントのような人間なんですよねw
今まで、何本かお芝居の台本書いた事あるのと、少し映像の脚本を書いてみてもらった事はありますが……よくよく考えたら、そんなものを含めても、ちゃんと作品として形になっているもの自体、実はめちゃくちゃ少ないんです、私www

そんなわけで、よくわからない、が実情かもしれませんw

ただ、基本頭良くな
1件
>>178 ・このは恵 さん
そうなんすね😁
質問なんですが、このジャンルは書けないみたいのってあります?
1件
178・ このは恵
>>177 ・アクーラ さん
私の話の主人公は根暗なタイプが多い、気がしますw
1件
>>176 ・このは恵 さん
私の物語の主人公は、基本的にハードボイルドなモデルが多いですなw
1件
176・ このは恵
>>175 ・アクーラ さん
任侠ものww
それはそれでとても面白そうですが、知識幅が広い方なのでそういうお話も面白く書いてくれそうだなって思っただけですよww
1件
>>174 ・このは恵 さん
僕の作品のイメージってどんな感じにまられてるんですかwww
任侠物のイメージですかw
1件
174・ このは恵
>>173 ・アクーラ さん
ww楽しそうですけど、アクーラさんの方が得意な気がしますww
1件
>>172 ・このは恵 さん
やってみてくださいw
それで書いてみてくださいw
1件
172・ このは恵
>>171 ・アクーラ さん
昼の顔と夜の顔…確かに。
栄えている街の両面性。
そこにはいろいろな事情や思惑が絡んでいそうです…って、お話が書けてしまいそうですね(笑)
1件
>>170 ・このは恵 さん
そうですな。
栄えてる所は、基本どこでも夜と昼の顔があるもんです
1件
170・ このは恵
>>169 ・アクーラ さん
平塚……土地勘無い人が夜出歩いちゃダメってなんか外国みたいですね(^_^;)

ああ。特別賞の大和は、ベッドタウンなんですね(笑)

本厚木は一時期そこから出るバスに乗るのに使ったことありますけど、なんていうか、乗り継ぎに使った感じなので街自体は良く知らない感じですが、要注意エリアだったんですね(^_^;)

やはり沢山の飲み屋や夜のお店あるところは要注意な感じですかね。
1件
>>167 ・このは恵 さん
川崎はホームレスが多いのが、治安の悪さにつながってる気がします。

横浜に関しては、やはり人口の多い箇所ですな。
みなとみらいエリアを中心に、夜は酔っ払いばっかな感じ悪いエリア。

平塚はもうww
言わずとしれたヤクザさんの街ですから。
土地勘のない人が、夜出歩いたらだめ😅

大和はねぇ、夜のお店も多いんだけど、基本的にはヤクザさんのベッドタウンと呼ばれている街ですねぇ。

後気をつけなければならないのが、厚木エリア。
特に本厚木は気をつけたほうが良い。
1件
168・ このは恵
皆さんの作品を読みに行きたいのに、なかなか行かれない……(T_T)
作品書き始めると余裕が無くなるうえ、書くの遅いのが原因なのはわかっているんですが……。
もう一つお話書いたら、皆さんのお話巡りの時間を作ろうかと思う、今日この頃………
167・ このは恵
>>162 ・アクーラ さん
特別賞……(笑)
すみません。忘れた頃のコメントツッコミで……どうしても気になってしまって(笑)
1件
166・ 村瀬テロスタン
こんにちわ。村瀬テロスタンです!
本日、15:30〜更新しております。


https://estar.jp/novels/26189135


『前略、路上の上より』
#路上生活 のリアル、是非ともご覧ください。
皆様、宜しくお願いします
164・ 紅月シオン
初めまして、紅月シオンといいます
えっと、まだグループに慣れてなくて確認していたら参加ボタンを押してました。
そんな妙な参加ですが仲良くしてくれたら嬉しいです

現代ファンタジーを書いてました
今書いてるのはSFになります

遅くなりましたがよろしくお願いいたします
1件
163・ レゴランタ
コミュニティに入らせてもらいました!
先日エブリスタのアカウントを作ったばっかりで、色々初心者ですがよろしくお願いします!
1件

/7ページ

192件