【小説宣伝ギルド】NEW STAR


【宣伝】宣伝しようぜ!
 その通り!!  自信作を宣伝しまくろう!!
795PV99コメ

0/1000 文字

書き込み 99件

https://estar.jp/novels/26236366

宣伝失礼します!

最強の中二病主人公が、勇者学園で無双する、異世界バトルファンタジーになっています! ぜひ読んでみてくださいな!
宣伝失礼しますっ!

https://estar.jp/novels/26213753

更新しました。誰が勇者パーティーの裏切り者なのか、読者も一緒に考えられるファンタジーミステリーとなっています。
- - -

このコメントは削除されました

https://estar.jp/novels/26213753

 宣伝失礼しますっ!
 新作です。異世界ファンタジーミステリーとなっています!
95・ 柚香美織
宣伝失礼します。

昨日のトレンド77位に続き、本日70位にランクインさせて頂きました!
↓↓

https://estar.jp/novels/26182510


前編です。
↓↓12/28号の特集で紹介して頂きました★

https://estar.jp/novels/26176521



2件
94・ 鎖碧
宣伝失礼します! 人生初の異世界ファンタジーに挑戦してます!
https://estar.jp/novels/26207470
1件
93・ 青兎@yossie
あ、下記の作品は我のものです。
(葦久より)
1件
92・ 青兎@yossie
https://estar.jp/novels/26201719


『雪の思い出』の参加作品!
少女の青春は…どんな味か?
1件
フフンっ(笑)!!?皆の者…みよっ!!?今年のトレンドランキングで1位を獲得した。あの作品がついに更新されたぞっ!!?この物語は我が戦友JINから吾輩に提供された貴重な作品の1つであるっ!!?それでは皆の者…吾輩はこれにて失礼する

https://estar.jp/novels/26202268
1件
- - -

このコメントは削除されました

89・ 家鴨乃尾羽
じーえる

https://estar.jp/novels/26183987

文鳥何でも屋ほっちょう

https://estar.jp/novels/26184115

学生、社会人から異世界まで、百合のショートショート3話のじーえると文鳥ヲタリーマンの実話ベースのラブストーリーのほっちょうです
2件
88・ Aki
よろしくお願いします。
ブランコには乗れなくて

https://estar.jp/novels/26188718

#エブリスタ
2件
87・ 柚香美織
宣伝失礼します!
新作セレクション12/28号に掲載されました!
12/30、前編最終回です!

https://estar.jp/novels/26176521

12/31より、後編連載スタートします!
こちらも毎日6時に更新予定です!
葵とさくらの純愛物語、ぜひご覧くださいね!
2件
86・ 柚香美織
宣伝失礼します!
新作セレクション12月28日号に掲載して頂きました!

https://estar.jp/novels/26176521

運命的な出会いから始まる、ふたりの切ない恋を、最後まで見届けてください!
毎日6時に更新中です!
本棚登録してお楽しみくださいね!
3件
85・ エース皇命 @Ace Komei
https://estar.jp/novels/26069753

 宣伝失礼します!!
🌐新作セレクションに掲載されました!!
 アクション満点のバトル、広がる世界観、ちょっぴり笑えるコメディ、ドキドキの恋愛...
 帝国から追放された最強のチームが、その最強の力と団結力を持って無双する異世界ファンタジーです。
 ぜひ読んでみてください!!
2件
84・ 辻森むく
こんばんは。
45秒で読める日記を更新しました。
今日は『スタバのテラス席に怖い人がいた(?)』話です。
https://estar.jp/novels/26072133


バチが当たったのか、風邪ひきそうです。
3件
83・ 辻森むく
妄想コンテスト「久しぶり」用の短編を書きました。
https://estar.jp/novels/26180948

市民体育館で出会ったユキと公務員の暁(あき)は、徐々に好意を持つようになったがユキの上京をきっかけに気まずくなってしまい・・・。
ササッと読めるシンプルなお話です。

45秒で読める日記も更新してます。
今回は『包容力のあるレシピ』話です。

3件
82・ 陽菜~ひな~
こんにちは。宣伝失礼します。
織田信長の妹であるお市の方の物語を書いています。
https://estar.jp/novels/26128067?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer


リンクを貼りましたので、
宜しければお願
1件
81・ 柚香美織
更新時間変更しました!
毎日6時に更新中です♪

https://estar.jp/novels/26176521

おかげさまでスター50個頂きました‼️
1件
80・ 辻森むく
45秒で読める日記を更新しました。
昨日は『都会に行った』話
今日は『ハーモニアンに会った』話です。
https://estar.jp/novels/26072133


気軽に読んでみて下さい!
1件
79・ 辻森むく
妄想コンテスト「久しぶり」用の短編をアップしてます。
https://estar.jp/novels/26180948

市民体育館で出会ったユキと公務員の暁(あき)。段々と距離を近づけて行ったが、ユキの上京をきっかけに気まずくなってしまう。


45秒で読める日記も更新してます。
テーマは『ホールケーキを食べたいのに・・・』の話です。
1件
78・ イヴ
宣伝失礼します。
平日20時更新!


https://estar.jp/novels/26179312


第五話、東雲の部下も加えてわちゃわちゃしてます。同時公開としてスター特典『皆川清一郎のリュミスト語講座』も公開! こちらは不定期更新です。

楽しんでいただけますと幸いです!
1件
77・ 柚香美織
宣伝失礼します
毎日12時に更新しています。
本棚へのご登録をしてお楽しみくださいね。

https://estar.jp/novels/26176521


短編もあります。
よろしければこちらもどうぞ。

https://estar.jp/novels/26176515
1件
76・ 辻森むく
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。
今日は『欲張ったら、取っ散らかった』話です。

https://estar.jp/novels/26072133


土曜の夜に、気軽に読んでみて下さい。
1件
75・ 気の言
エブリスタ初投稿の初心者です!


https://estar.jp/novels/26180653


ジャンル:青春、ミステリー
執筆状況:連載
年齢制限:無し
あらすじ:突如入れ替わった二人は、元の体に戻ろうと試行錯誤  
     する。友人に手伝ってもらい、ついに元に戻る糸口を
     見つけるが……


少しでも気になった方は、ぜひお読みください!
2件
74・ 辻森むく
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。
今日は『妄想コンテストになんとか間に合わせたい』話です。

https://estar.jp/novels/26072133


金曜の夜、気楽に読んでみて下さい。
73・ エース皇命 @Ace Komei
🌐宣伝失礼します!! エース皇命です!!

https://estar.jp/novels/26169762

  最強スキル『適応』を与えられた転生者ジャック・ストロングは16歳。
 戦士になり、王国に潜む悪を倒すためのユピテル英才学園に入学して3ヶ月がたっていた。
 目立たないために実力を隠していたジャックだが、学園長から次のテストで成績がよくないと退学だと脅され、ついに実力を解放していく。

 ジャックのライバルとなる個性豊かな生徒たち、
72・ 柚香美織
こんばんは。
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26176521
1件
71・ 辻森むく
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。
今日は『ホールケーキの思い出』の話です。

https://estar.jp/novels/26072133
1件
70・ イヴ
新作を公開しました。


https://estar.jp/novels/26179312


 斜陽国。天帝(テンテイ)という存在が治めるその国で軍人として働いていた東雲 誠(シノノメ マコト)は、軍上層部からの密命によりある少女の調査を命じられる。

 その途中、突如出現した幻想の生物だと言われていた竜が出現し、街の人々を襲い始める。一人戦う東雲の目の前に少女が現れ加勢する。

 少女は言った。

「ワタシ、は。このセカイとはチガウセカイから
1件

/4ページ

99件