特集

HEROS of FANTASIA~帝国から追放された最強のチーム。とうとう自由になったんでリミッター外して無双します~

最強の杖士(ブレイカー)たちの伝説

エース皇命 @Ace Komei

2時間48分 (100,602文字)
特集に載りました!! 騙されたと思って一度読んでみてください。きっとハマります。

130 1,798

あらすじ

 スペイゴール大陸最強の帝国、ユハ帝国。  帝国に仕え、最強の戦力を誇っていたチーム、『デイブレイク』は、突然議会から追放を言い渡される。  しかし帝国は気づいていなかった。彼らの力が帝国を拡大し、恐

感想・レビュー 1

5人の守護者による建国ファンタジー

最強の帝国であるユハ帝国の議会から5人の守護者が追放されるところから始まります。追放者は大体パーティーなどの小さな団体からの追放が一般的なので議会からの追放というのはなかなか目新しさのある設定であると
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/2/9
特集

新作セレクション[23/03/09]