【小説宣伝ギルド】NEW STAR


【感想】宣伝された小説の感想を伝えよう!
 このグループでは、たくさんの作品が宣伝されている。  ならば、その感想を伝え合おう!    ペコメやレビューで伝えるのももちろんオッケーだが、ここではコミュニケーションの幅が広がり、更なる宣伝のチャ
116PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

>>5 ・家鴨乃尾羽 さん
『ウルフマン』を読んでいただき、ありがとうございます!!
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 家鴨乃尾羽
参加されてるので。


https://estar.jp/novels/25832278


https://estar.jp/novels/26176168

後味が良くて幸せになったFTと、つづきが楽しみな連載中作品です。面白く読んでます☆
2件
5・ 家鴨乃尾羽
https://estar.jp/novels/26172770


https://estar.jp/novels/26161424

どちらも興味深く読めました。
面白かったです☆

私もヴァチカンの聖人とプロクリエイターを目指す平凡で普通闘病人です。今は漫画原作を目指してます☆
2件
4・ Aki
よろしくお願いします。
ブランコには乗れなくて

https://estar.jp/novels/26188718

#エブリスタ
2件
3・ 雪桃
https://estar.jp/novels/26175802


これはもう純愛青春そのものです!
最近恋愛ものに関してはとことん忌避していた私でもキュンキュンしちゃうくらい良い作品でした。もっと伸びろー!
3件
2・ エース皇命 @Ace Komei
>>1 ・雪桃 さん
ありがとうございます!!
こうして、このトピックもいろいろな感想でいっぱいになることを願っています😆
私も今度じゃんじゃん感想を書いていきますよ😃
1件
1・ 雪桃
https://estar.jp/novels/26169762


我らがエース皇明さんの作品、まだ序盤しか読んでいませんが、気だるげな転生者主人公がここからどう無双していくか楽しみでなりません。
2件

/1ページ

8件