特集

可愛くて追放された異世界魔王が学園ラブコメのヒロインな件

魔王が二人きりになると、あまあまでデレるんだが!?

魔王の下僕

48分 (28,460文字)

23 86

あらすじ

 冷酷無比なくせに純情乙女の魔王と普通の高校生による異種間ラブコメ!  将来を期待された秀才が集う聖王樹学院の1年生・東雲相馬! 「今日からこの娘と一緒に暮らして貰うから」 「は!? 俺、受験勉強

感想・レビュー 2

キャラクターが可愛い

1話目から魔王が全力で可愛いです。 次々出てくるキャラクターも、個性的でみんな魅力的。 内容にもリズム感があって、するする読みやすかったです。 個人的には、異世界のゲートが開いてドラゴンとかが出て
ネタバレあり
1件1件

面白い!

 特別な彼女と平凡(と思ってるだけ)な僕。これぞボーイミーツガールなストーリーに、これでもかと直球全力勝負した作品です。  容姿や心情、キーパーソン達の考動がしっかりと描写される一方、能力の詳細だと
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2023/11/25
特集

新作セレクション[23/12/28]