🫖いろはすさんの個室
相互読み中『狼と魔女』https://estar.jp/novels/26056253 相互読み完『まんばな!』https://estar.jp/novels/25798065 相互読み完『イズ・マイ
445PV95コメ

0/1000 文字

書き込み 95件

95・ うづきあお
>>94 ・伊東いろはす さん

とっても素敵な女子です🪳✨
どーでもいい気分の時におすすめですw
1件
>>93 ・うづきあお さん

ゴ、ゴキ子…?巨大ゴキブリ、もしや女の子(?)だったのか…??Σ(゚Д゚)

ますます気になります…!
短編ならではのぶっ飛んだ設定やストーリーも嫌いじゃないです(-ω☆)キラリ
1件
93・ うづきあお
>>92 ・伊東いろはす さん

ありがとうございます✨
あれはアンソロでそそのかされて書いたやつですので、趣味を誤解しないでくださいね♡
ゴキ子と花子(お化け)とコンパという意味のわからぬ三つのワードを盛り込み話を作るのに挑戦しました。
安心してください、私もちょっと何言ってるかいまだに分かりませんw
1件
>>91 ・うづきあお さん

『かむありじま』ですね。承知しました💡
「あおさんのコメディ!?」と元々気になっていた作品で本棚に入れていたので、追々伺いたいと思います!✨
1件
91・ うづきあお
>>90 ・伊東いろはす さん

こっちもなんだかガッツポーズだよ(ง°̀ロ°́)ง 💕
この後に期待😍✨

短編『かむありじま』です✨
あまりにひどいコメディなので、ペコメでみんなひっくり返ってるのが本作の見どころですꉂ🤣w𐤔
1件
>>88 ・伊東いろはす さん

あおさーーん✨今日も来てくれてありがとうございます🙏💖
ペコメで「偲先輩しかいない」と仰っていただけたの、めちゃくちゃガッツポーズしちゃいました…!✨

えぇ!?おっさん主人公に巨大ゴキブリですか!?Σ(゚Д゚)
それはそれですごく気になります…!(好奇心)
1件
89・ うづきあお
>>88 ・伊東いろはす さん

今日も無事拗らせ二人に首まで沼ってきましたw
毎回感情の揺さぶられ方が強烈なんです❤️‍🔥

作者の色は確実にありますよね✨
一度それをぶっ壊すために書いたのが、きたねー親父が主人公の、巨大ゴキブリが出てくる物語でした(何を書いてるんだ私はw)
1件
>>87 ・うづきあお さん

あおさんの作品でも、きっとあると思います🫶💕沢山作品書かれているから色々発見できそうな…?(-ω☆)キラリ

そういうのが“作者の色”みたいな感じになるんですかね〜🤍🩵💚❤️💛
1件
87・ うづきあお
>>86 ・伊東いろはす さん

ウッヒッヒ、まだまだ待ってる💕

なるほど……🤔全然違うように見えて案外共通点が多い二人なのですね……!私も探せば共通点多い人物ありそう🤔
全て我が子ですもんね〜✨
1件
>>85 ・うづきあお さん

そう仰っていただけたら私も拗らせを晒した甲斐があります(´∀`*)ウフフ

改めて振り返ると怜と偲は割と共通点が多くて、自分でもびっくりした次第でしたww
今まで意識してなくても作品書いていくうちに気づくことってあるんだなあ、と😂
1件
85・ うづきあお
>>84 ・伊東いろはす さん

彼の生き辛さをひしひしと感じました……😭

一方で永司くんが隠そうとしている姿まで見抜いてしまう偲先輩に、ハラハラしながらも期待マックスで見つめております🥺✨

いや、それでも怜くんは優しいから私はひたすらにキュン♡でしたよ💕
やっぱいろはすさんの拗らせが性癖に刺さるのかしら……🥺
1件
84・ 伊東いろはす
>>83 ・うづきあお さん

ありがとうございます🙏✨
あのくだりで永司の如何ともしがたい悲壮感が出せていたら、作者はこっそりVサインです…!

ああ、ついに私の拗らせがバレたーー!🤣😂あの感じのムーブ、実は好きだったりします…!
そのせいか、程度は違えど『狼と魔女』の怜の初登場シーンも似たようなことしてました💦
1件
83・ うづきあお
>>82 ・伊東いろはす さん

もう、もう、永司くんをフォローしたい気持ちでいっぱいになりました🥹
誰か彼に寄り添ってあげてーーー!!って時に偲せんぷぁいですよ!
しかも登場の仕方がまた……!!
いろはすさんこじらせてるなぁああ(褒)😍💕
1件
82・ 伊東いろはす
>>80 ・うづきあお さん

あおさーーん!来てくださってありがとうございます🙇💖💖

学童クラブや駅のあたりは永司の根暗を存分にぶっ込んだ場面でした…!決して衝撃的なシーンではないなかに「地味にきつい…!」感が表現できたらいいなと思いながら書いていました。そしてこの辺が自分の思うヒューマンドラマ要素の一つでした。

…で、そんなところに湧く偲ですww
彼が登場したのでまた少しずつBLっぽい展開が進んでいきます!
1件
81・ うづきあお
>>80 ・うづきあお さん

↓忍んでた💦偲先輩♡
1件
80・ うづきあお
永司くんのいっっちばん心がしんどい時に、いっっちばん避けたい不快感を描き、そのど真ん中を貫く形で現れた今いっっちばん会いたくないであろう忍先輩に私が動揺しまくったww

もーーー!!いろはすさん!!
えぐってくるなぁあああ(好き!!)
1件
79・ うづきあお
>>78 ・伊東いろはす さん

楽しみが増えました(*´艸`*) ✨
完結まで見届けます♡
1件
78・ 伊東いろはす
>>77 ・うづきあお さん

わーーい!!こんなに喜んでいただけて嬉しいです😆💖✨

頑張って更新していきますので何とぞお付き合いくださいませ🙇💓
1件
77・ うづきあお
>>76 ・伊東いろはす さん

もう、もう待っておりましたーー😭✨
いろはすさんの文章相変わらず中毒性があるぅ💕

お気に召したどころの話ではなかったです!
驚きと歓喜にウハウハしてしまいましたw
二人が二人すぎて、でも大きくなっててギュンです(´Д` )💕
おおお、大人って制限色々外れちゃうんじゃ!?!?
先輩パートも嬉しいーー!!
楽しみに追わせていただきます😭✨
1件
76・ 伊東いろはす
>>75 ・うづきあお さん

あおさーん!!公開した新作に来てくれてありがとうございます🙇✨
ついに始まってしまいました…!

色々考えた結果あの二人の関係は高校在学中では埒が明かないと思い、大学進学後まで時を進めてみました。お気に召されましたでしょうか??|д゚)チラッ💓
永司の内面に触れつつ、偲との関係がどう変化していくか見守っていただけたら嬉しいです🙏💕…あ、たまに偲目線のパートもあります。

ストックが続く限りはちまちま更新していく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
一応大体の道筋は決まっているので頑張って完結させます!
1件
75・ うづきあお
好きです(突然すぎる大告白)

はわわわわ、初っ端からギュンギュンやられましたぁぁん😍💕‼️
だ、大学生……予想外!でも最&高すぎて……、え?性癖にぶっささっ……_:(´ཀ`」 ∠):瀕死
まさか4ページで倒されるとは思ってなかった……。
永司くんの生きづらさにシュンとなってからの様々なトキメキ要素に情緒やられました。
この関係好きすぎる……!

続き待ってます!!
1件
74・ うづきあお
>>73 ・伊東いろはす さん

へーー、あの二人が、へーー😍‼️展開に興味津々‼️

えぐってからのハピエン、分かります…。
やっぱ何事にも試練はつきものですよね(*´艸`*) ✨

それはそれで楽しみです💕
熱い眼差しで見守ります(ง°̀ロ°́)ง
1件
73・ 伊東いろはす
>>72 ・うづきあお さん
キャラの感情や背景を深堀りした結果、BLなってしまいましたww自分でもびっくりです😂

私は所謂「夜明けの腐女子」に分類されるタイプでして、えぐってからのハピエンが好きでそういう流れにしがちです(何ならBLじゃなくてもそうしてしまう)。

何にせよ『まんばな』とは雰囲気が違う感じを与えてしまうかもしれませんが、温かく見守っていただけたら幸いです🙇✨
1件
72・ うづきあお
>>71 ・伊東いろはす さん

土日ーーー😍✨
えっ、えっ、めっちゃ楽しみにしてます!!
しかもBLになったんだ……あの二人、すんごい気になる……!
そしてえぐっておきながらのハピエンは最高な予感🥺✨
1件
71・ 伊東いろはす
>>70 ・うづきあお さん
ピュアきゅん、良きですね💓✨楽しみにお邪魔したいと思います😆🥰

そして、ありがとうございます…!✨新作、ぼちぼち書き進んで乗ってきたので土日あたりに公開しようと思っていました📝
ブロマンスじゃなくてBLになりました…!前半はギスギスしていますが一応ハピエンの予定です🥹
1件
70・ うづきあお
>>69 ・伊東いろはす さん

うわーい、ありがとうございますヽ(´▽`)/✨✨
本編はピュアきゅんなストーリーですので大丈夫です♡

こちらもいろはすさんの新作ソワソワしながら待ってます(*´艸`*) そして無事えぐられる未来が見える……!w
1件
69・ 伊東いろはす
>>68 ・うづきあお さん
あ、やっぱりそうですか✨『夏だから君を』は現代舞台かなと思っていたので次の候補でした😆
そしてあおさんが初めてBLと一人称に挑戦した作品というのも気になるところですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

うん、『夏君』に決めた!
近々お邪魔したいと思います🫶✨
1件
68・ うづきあお
>>67 ・伊東いろはす さん

それでしたら『夏だから君を』ですかね☺️💕
学校生活の中で送るほのぼのBLです✨

私が初めてBLと一人称に挑戦した物語です。
ブロマンスが書けるならBLもいけるんじゃね?と思ったのですが、一歩踏み込んだ瞬間にその違いにめっちゃ動揺した覚えがありますw

『SAKI』の最終章を手掛けている時、あまりにも長い間シビアで血まみれの描写が続いたので、もうキラッキラなものが書きたい!となって手掛けたのがこの『夏君』でした😆
1件
67・ 伊東いろはす
>>66 ・うづきあお さん
承知しましたー🙆💡
虫は文章で読むぶんには大丈夫だと思います。

でも『SAKI』『刹那にて』が重厚感ある世界観だったので、何となく日常に近い世界とかライトな感じの作品へお邪魔しようかな😆🥰
1件
66・ うづきあお
>>65 ・伊東いろはす さん

うう、感謝です😭✨
危険な作品には結構念入りに注意書きをしてありますので、そちらを一読ください💦
ショートはほとんどがイベント用で書いたのですが、でっかい虫やら🔞やらがありますので……🙈
1件

/4ページ

95件