第二イベント【祭】
 と、言う事で!! 第二イベントを行いたいと思います。  小説(ただし新しく投稿という形で)でも絵でも構わないので奮ってご参加ください。条件は長くなりそうなのでスレで書きます。 (7月24日 2
1PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

35・ クレフィス
>>[[4021539]]



 で、今日完成しました。

^_^)/▼☆▼\(^_^)

 主催者が1番最後にならなくて良かった……。
34・ *ラザ*
/_novel_view?w=21650653


短くまとめたり恋愛物とか初挑戦ですが、読んでみてください。
- - -

このコメントは削除されました

32・ 柊 朱夏
今さらイベントに気が付いたおばかさんです←

参加させて頂きます( ´∀`)
暗くしたくないなあ…💦
31・ クレフィス
/_novel_view?w=21645831




 殆ど今日で何とかしたくらい大慌てで作った。でも読めるしまだ期限あるから修正可能だしで大丈夫だと思います←
30・ RAIN
寝ぼけていたのか…ここがお知らせトピックだと思って書き込みしてしまいました!
29・ RAIN
久々のお知らせでございます(^ー^)
約三週間前に「祭イベント」が開催されましたが…そろそろ締め切りが近づいてきました期限は8月24日、あと二週間かな? 書き終わってない方は頭をフル回転させて締め切りに間に合わせてください(^-^)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

25・ 豆板醤


/_novel_view?w=21676830



ホントに短編です💦

楽しい雰囲気ではありませんが…
読みに来て下さい☆
24・ クレフィス
 ヤバい、私もそろそろ公開しないと……!! あっ、因みにこのサークル内でしたら話し合ったりコラボされても構いませんよ。
23・ クラブハウス
/_novel_view?w=21648546


めっちゃ短いし!

鬱々な感じですけどお許しを!!
/_novel_view?w=21670404


参加しますよ。

是非にとも。
21・ 哉咲
ガッツリ短い作品ですが、宜しくお願いします。


/_novel_view?w=21645527

中学最後の夏。
子供だった私には余りにも辛過ぎる恋だった……


19・ N.k
期限までに終わるかわかりませんが(f´・ω・`? そして条件通りではないかもしれませんが_| ̄|○貼ってみます。

見合ってなかったらごめんなさい<(_ _*)>まだ途中ですが読んでやって下さいm(__)m


/_novel_view?w=21655629
- - -

このコメントは削除されました

16・ *ラザ*
書き始めることができたんで参加します。
15・ RAIN
自分も間に合うかわかりませんが、参加します!
14・ クラブハウス
今回は参加しようかなー
- - -

このコメントは削除されました

12・ 軌条凩
まだやっと本文に入ったばかりですが…


/_novel_view?w=21646000


一応書いてみました。
- - -

このコメントは削除されました

10・ クレフィス
>>[[3660424]]


 タイトルはあまり気にしないでください。私はつい先程作ってきましたが(ページはこれから)、

 2人約束、という名前になりました。ホント、どうしてこうなったんだろう……?
8・ 軌条凩

タイトルはやっぱり『夏祭り』ですか?
7・ 豆板醤

間に合ったら…参加したいです←懲りずに☆
6・ クレフィス
 サークルの皆、どうぞどうぞ参加してくださいね。……日にち忘れたー!!
5・ 哉咲
是非とも参加させて下さい(*^o^*)
4・ クレフィス
 条件としては、

1,祭りに関わる話である事

2,屋台、花火という単語を入れる事

3,小説の場合、ジャンルは問いませんが新しく投稿という形になので、取り敢えず100ページ未満で



 今書いているやつの番外編でも新しい物語でも構いませんが、出来た方はこちらにリンクを貼ってください。

 質問とイベント関連の雑談は受け付けます。
3・ 凜音 命
わ、私もヽ(・∀・)ノ!


第一イベントの方に参加出来なかったので、やってみたいです(*´∇`*)
2・ 軌条凩
やってみたいです(・ω・)

/1ページ

30件