おすすめサークル!
あまり使う人はいないと思いますが、一応作っておきます 自分の参加しているサークルをここで紹介、または自分が主催しているサークルをここで紹介 例 「小説執筆者カモン」「リンク」「小説の内容」
2PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件


小説サークル
/_crcl_view?cid=3674

宣伝活動だけでなく、不定期ながらもレビュー受け付けてます←俺が

もちろん普通にレビュー募集も可

小説の一覧コーナーなど、読み専さんのためのトピもあります。

文章に思い悩んだ時のための相談コーナーもあります。

ぜひ、用途に合わせてご利用下さい。
7・ 人世一夜
/_crcl_view?cid=4687


せっかく良いストーリーを思いついたのに、文章が思い浮かばない!
皆さん、体験したことありませんか?

確かに書けない!
でも、伝えることはできる!

ここはそんなどうしても捨てざるを得なかった作品達を集める場所です。

アイデア保存会
立ち上げました!

小説書きたいのにネタが浮かばないという人もおいでー♪
6・ オグケン

サークル宣伝!

皆さん、相互upを利用していて不正があったことはありませんか?

そんな行為がなぜ罰せられないのでしょうか?

自分は毎回気になります。

そこで、そんな事を一切起こらなくしたサークルを作ればいいという結論に至りました。

それがこのサークルです!

/_crcl_view?cid=4937


必ず違反者にはペナルティーが課せられる、安全安心のサークルです!

この4月から新規一点、安心してupしてみませんか?
5・ 久佐馬野景
合作・コラボ・シェアワールド・クロスオーバー等総合サークル「みんなでつくろう」
/_crcl_view?cid=3256



・合作・コラボ・クロスオーバー相手を見つけたい

・シェアワールドを企画して、世界観をみんなで考えたい

・自分の考えた世界観でシェアワールドをしたい


などなど、誰でも自由に企画の設立が可能になっているので、思いついたらすぐ行動出来ます!


どなたでも大歓迎なので、お気軽にご参加ください!
4・ RAIN
お世話になっているサークルです!
名前をど忘れしました(^_^;

まだ人数が少ないですが盛り上がりはこのサークルより上です(^ー^)
[link:tpc_list?cid=4024&p=1&o=]
3・ 夜蝶月花
/_crcl_view?cid=4024


メンバー募集中です!

是非よろしく!
2・ RAIN
「SF&ファンタジー」
/_crcl_view?cid=2544


「5ヶ月前ぐらいはめっちゃ盛り上がっていたサークルでしたが、今となっては過疎化してしまいました ですが楽しい&役に立つことは確かです参加してみては?」

「そこの管理人カオスもなかなかの小説執筆者」

/1ページ

7件