短編小説☆連載中
連載中の短編小説を紹介しましょう。
3PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

17・ かちゃぼちゃ
/_novel_view?w=22790426
せっかくなので一つだけ紹介です(*´∀`)受験生の友達に頼まれて書き始めた、私の地元を舞台にしたファンタジーテイストの軽い短編・掌編集です(>_<)ゞ少し読みづらく感じるかもしれませんが、相手方の好みに合わせているので悪しからず(>_<)
16・ 一二三 くろ
/_novel_view?w=22456924

短編です!
話によって人物視点が変わります←
変わった小説を!を目標に書いてます!
良かったら(^^)
- - -

このコメントは削除されました

14・ マヤ
/_novel_view?w=22152275
完結に向けて頑張ります!
13・ 21番
/_novel_view?w=21628336


発見したので投下します。
この時期に宿題が終わらないOrz
12・ マヤ
/_novel_view?w=18832920

童話のパラレルアレンジ作品。読み切りタイプなので気軽に楽しむことができると思います。
11・ マヤ
/_novel_view?w=21971221

お題を基にした短編集です。気軽に読めるので読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
10・ 芒(すすき)
他とは少し変わった小説。

別段、宣伝するほどのものでもないですが、参考になれば幸いです。(初宣伝)



/_novel_view?w=18949496



基本を詰め込んだ、ダメな小説です。

他にもダメな書き方があれば、是非是非、ご一報ください。

確認しだい、載せるか載せないか判断して更新します。
(載せない場合があるのは許してね)


/_novel_view?w=22000701

『未完成のカケラ』の続編始めました(´∀`)

先生寄りのお話です。
7・ 青大将
/_novel_view?w=19711307


日本列島の地下に人知れず存在する、モグラ世界のお話です。
6・ 芒(すすき)
よっしゃ!!

無駄に完成!


/_novel_view?w=21975235


/_novel_view?w=19107321


あの、適当なんで、びっくりしないでね。
5・ NNG
/_novel_view?w=21929847


サークルイベント作品です。

初のファンタジーです。

ゆる~く行きます(笑)
4・ ミーミ
/_novel_view?w=21597247


普段は長編のホラーやファンタジーを書いています😌👍

上のは、たまに書いている短編集ですが、宜しくお願いします🎵
/_novel_view?w=21918659


少年の儚い初恋を書いてます。

かなり短編になりそう(´∀`)
2・ 青大将
ただ今連載中の、よいこのサークルイベント参加作品です。

仙女シリーズの続編でもあったりします。


/_novel_view?w=21928454



/1ページ

15件