短編小説からの出会い☆宣伝
  短編小説専門サークルで知り合えたのも何かの縁! ついでに短編小説以外も宣伝してやっぞ((゚∀゚))! *短編小説以外の作品のリンクを貼りましょう。
6PV33コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

33・ ポン酢
/_novel_view?w=23230766


始めて書く時代劇で、『八百八町怪乱版~犬猿の奴~』シリーズの第一弾です!


STORY:小さな料理屋の看板娘である陽菜は、ある時二人の青年と出逢った。


彼等はそれぞれ秘密を持っていて、そんな彼等とひょんなことから江戸に蔓延る怪事件解決に乗り出すことにー!?
31・ ポン酢
/_novel_view?w=22749918


11年前のあの事件の性で、ある恐怖症になってしまった、高校二年生の関 穂乃華。


心に後遺症を残してはいるものの、平穏な日々を暮らしていた筈だった。


しかし、あの事件があった10月24日を境に、その平穏な日々が崩されていく。
29・ ポン酢
/_novel_view?w=21961685

特集『8月のおすすめ作品』で紹介していただきました(*^o^*)✨

story:格安でマンションを購入した春森家。

実はこのマンションがある地区には、住人も口を紡ぐ『黒い郵便屋さん』と言う、恐ろしい都市伝説が、密かに伝えられていた。

しかしその伝説の郵便屋さんの存在が、春森家の人間の周りで、実際に見え隠れし始めた時─!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


恵里佳が管理人に、都市伝説の真相を聞き出そうとするが…⁉
28・ 東雲 旭
またまた表紙絵を描かせてもらいました(*^^*)


/_ilst_view?w=22668139



/_ilst_view?w=22632492


良ければリンク先の小説の方もよろしくお願いします(*> U <*)
26・ 東雲 旭
表紙絵を描かせてもらいました(*^^*)


/_ilst_view?w=22639334



/_ilst_view?w=22651136


作品リンク貼ってます(^ω^)

折角なので横に繋がればとこちらに書き込ませてもらいます(*^^*)



25・ 冬野フロイト
/_novel_view?w=22533839


長編始めました☆
大正っぽい、オカルティック和風ファンタジーです。
23・ ぼんの
思ったことをそのまま、短歌にして書き記してます✨


/_haiku_view?w=22480278


是非❗スターをなげてください。・゜゜゜゜・。
22・ ポン酢
/_novel_view?w=21926365


思ったことを、そのまま詩にして書き記しています✨

是非❗読みにいらしてくださいね(≧∇≦)ノ💕💕
21・ 東雲 旭
折角なのでこちらにも失礼します(>_<)



/_novel_view?w=21990832


その名の通り、幕末新選組山崎烝さんのお話です☆

歴史カテ王道?タイムスリップ娘も出てきますが、話は烝さん目線で進みます(´ω`)

良ければどうぞ(*´∀`*)
20・ ぼんの
宣伝かましてよかですか?


/_novel_view?w=19675448


よろしかったら読んでみて下さいませ。
あ、真面目な方や、耽美的なものを愛する方は、閲覧要注意です💦
第二回サークルイベントにて有り難く一位いただいた「sinner」。

漫画にしていただいています♪

漫画版
/_comic_view?w=22420761

関谷 れい著

宜しければ、足を運んで下さると幸いですm(__)m

18・ マヤ
/_novel_view?w=22348991
(´・ω・`)ハングリー
ファンタジー要素ありの現代小説。食べ物の描写を頑張りたいです。
16・ ポン酢
/_novel_view?w=22305097


将来への不安や恋愛、友情等で、挫折を繰り返しつつ、互いに戦い切磋琢磨する3人の青年の巣立ちを描く物語。
15・ ポン酢
/_novel_view?w=21961685


格安でマンションを購入した春森康一。
実はそのマンションがある地区には、まことしやかに密かに語られている『黒い郵便屋さん』の都市伝説的な噂話があった─。
その噂の郵便屋さんが、春森家やその周りの人々の前に現れ始めた時─!

無事先日、100ページを通過して、101ページに突入しています❗
もし良ければ、読みにいらしてくださいね。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
10・ ポン酢
/_novel_view?w=21961685



ある町で格安のマンションを購入した春森家。
そのマンションには、都市伝説的な噂が、まことしやかに語られていた─。

その噂が現実に起きた時─。
9・ ポン酢
/_novel_view?w=21929301


ジャンルとしてはその他になりますが、一匹の捨て子猫サバが、高校生の林檎に拾われ、大家族の一員になった😃
物語はサバによる猫目線で語られる、ほのぼのファミリーストーリーです❤❤

※お気に召されたなら、スターやコメントをいただけると嬉しいです(*^ω^*)🍀
8・ 芒(すすき)
短篇サークルなのに、すみません(;_;)こっそり宣伝、こっそり宣伝。



/_novel_view?w=21996005


中篇小説だよ(‘o‘)ノ

まだ14ページですが、300ページぐらいになる予定です。

よーろしーくねー(´`)ノ
7・ しの
/_novel_view?w=21902104


「守るなんてエゴの固まりだよ」

美しい踊り子と貴族の落胤の傭兵の切ない恋愛ファンタジー。
スロースターターかつ、説明過多。
古めハイファンタジーがお好きな方へ。
6・ 青大将
/_novel_view?w=21844105


戦前の日本を舞台とした、青春と友情の物語です。
5・ アオイ
/_novel_view?w=21965984



ソードアートオンラインの王国パロ小説です。
王国唯一の王女は王国屈指の剣士!?
ソードアートオンラインを知らなくても読めるかと思います。
よければ見てください(*´ω`*)
4・ 青大将
/_novel_view?w=21844105


青春・友情ジャンルです。

タンメーシリーズの第一弾です。

タンメーとは琉球弁で『おじいさん』という意味です。

そしてタイトルのレッコーとは、かつて日本に存在したマンモス組織で使われていた隠語で『捨てる』という意味です。
/_novel_view?w=20848877


ジャンル・恋愛です。

自身の中では一番ページ数のある作品ですが、よろしければ、読みにいらっしゃってください♪


/_novel_view?w=17791889


恋愛×ミステリー×ファンタジー というカテ迷子作品。

/1ページ

23件