挨拶板
サークルに加入し、ルール板を見た人は、こちらで自己紹介をしましょう。 また、挨拶と一緒に、自分の代表作をリンクで貼って下さい。 自分の代表作に相応しいものを一つだけ選んで下さいね。 また、主催者の
13PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 42件

よろしくお願い致します。
1件
45・ 岡智みみか
はじめまして。岡智みみかと申します。数々の小説賞に応募をくり返していますが鳴かず飛ばずです。
よろしくお願いします。
44・ 宮村 絢
遅くなってごめんなさい。
はじめまして。宮村と申します。
まだまだ稚拙な小説しかかけていませんがこれからもっと楽しんでもらえるような小説を書きたいと思っているのでよろしくお願いします!
43・ 水瀬千明
初めまして。
乙女ファンタジー小説を書いている水瀬です。
宜しくお願いします。
42・ 海乃いるか
 はじめまして海乃イルカと申しますm(__)m

 日々細かな描写を心がけています。


/_novel_view?w=22964856


 私が全力を注いでいるファンタジーです。

 見所は細かな描写です。よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして!

/_novel_view?w=15913271

1話1ページで読める爆笑ブラックユーモア
40・ 蒼伊 翔
初めまして😃

よろしくお願いします⤵😌⤵


/_novel_view?w=21616302


↑漢字を使って戦う、現代バトルファンタジーです❗
39・ エリザベス様

はじめまして

欲殺です
/_novel_view?w=19969571
- - -

このコメントは削除されました

37・ 時音蓮歌
表紙の文学少女にホイホイされました。

宜しくお願いします。


/_novel_view?w=20406659

代表作という表現は似つかわしくないですが、まあ、張り付けろと言われたらこれになるのでしょうね。
36・ プルーブ
初めましてm(_ _)m
プルーブです



これからよろしくお願いします✨
35・ にー
とーです、
サークルです、
入ります、
よろしくお願いします、
はい、
m(_ _)m
34・ 水麗(ミレイ)
はじめまして。
描写力や想像力をもっとのばしたくて、参加しました。
代表作は『ミルティーユ
/_novel_view?w=20392441

宜しくお願い致します
33・ 涼月 大河



よろしくお願いします




32・ 〝M、C、H〟
初めまして、初心者でいろいろ全くわかりませんが、よろしくお願いします。
31・ 圭太
はじめまして


/_novel_view?w=12982995
『愛文』です

背景描写が苦手な未熟者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
30・ 厂原灰人
初めまして。
しょうもない似非魔法少女モノ
/_novel_view?w=20281217
や、やはりしょうもない幽霊青春モノ
/_novel_view?w=20329678
なぞ書いております。

どうぞよろしくー。
29・ 望月梅嘉

はじめまして、望月と申します💠
よりよい小説を書けるよう、実力をつけていきたいです!!

書くのも、読むのもファンタジー✨

/_novel_view?w=19880854
←処女作です(>_<)


よろしくお願いします。


28・ 伊達操
>>[[6348]]
転生後の伊達操です。
引き続きケータイ小説は書いていません。
今後も受験の為しばらく筆を置きます。
受験後はスニーカー大賞への応募を目指しています。
志を同じくするもの同士、仲良くしましょう!
27・ 犬部 猫子
はじめまして。
小説の向上と勉強をしたく参加しました。
よろしくお願いします。

大地を舞う鳥。(執筆中)→
/_novel_view?w=18974609
26・ 夜霧 碧
はじめまして、影一(カゲイチ)と申します<(_ _)>


ただいま『死者ノ法律
/_novel_view?w=19545172
』を執筆中です。小説はまだこれしかありません。


他の方々の作品を読み、いつも自分のいたらなさを実感しています。


このサークルに参加して、もっと良い文章が書けるようになりたいと思っております。


よろしくお願いいたします(_ _)
25・ ピザパン
はじめまして😃


このサークルで皆さんと共に成長できたらいいなぁと思います‼



/_novel_view?w=20243702

僕の作品はこれのみです。評価していただけたら嬉しいです🎵

厳しい言葉をお待ちしています‼

あ、閲覧していただけたらお返しに行きますよ😃


どもども。アホ毛ゴーグルでーす

書く作品にはもれなくギャグものになってしまう大バカです

よろしくっす
22・ ドラグロス
はじめまして、ドラグロスと申します。
引きこもり多めの大人(二十歳過ぎているから)です。
サボリ気味の自分を叩き上げるためにこのサークルに入りました。
よろしくお願いします。


/_novel_view?w=4432442
←初めての小説です。
主にファンタジーを書いております。
21・ 珈琲
初めまして、幻姫士です。

高校生です。
現在、様々な小説を書いていますが、特に力を入れている小説があります。

/_novel_view?w=19399447
←この小説です。


よろしくお願いします✨
18・ 秧鶏@Kuina
よろしくお願いします

文才は今はないけど

そのうち、半年ぐらい続けたら文章力が良くなると信じます。

みんなー(・ω・`*)
がんばろー(笑)
多分、文才ならォレが1番下だけど
画才は、かなりの自身あり(笑)

17・ 朔月ノ夜
漫画家を目指してます。
エブリスタ内では表紙や挿絵、小説などで画力や想像力を鍛えています♪

宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
16・ 飴玉雪子
恋愛とファンタジーを書いています。
まだ自己満足の域ですが、少しでも向上したいと思っています。よろしくお願いいたします。
15・ 來菜
私は主にファンタジーを書いています。

いろいろご迷惑お掛けするかもしれませんが、これからよろしくお願いします。
14・ 書音エド
今日からよろしくお願いします。

/2ページ

42件