イベント用投稿トピック
短編イベントで書いた作品は、こちらにリンク付きで投稿してください。 こちらは投稿用なので、他の人の作品についての感想は別トピックかひとことにお願いします。
3PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 伊達操
第2回短編イベントの投稿を締め切ります。
みなさん、お疲れさまでした(^^)
7・ 望月梅嘉

な、なんとか完成!

『NOEL』
/_novel_view?w=20722616



どうかクオリティーは大目にみてください(:_;)
6・ 犬部 猫子
仕事前にアップ。

『クリスマス』
/_novel_view?w=20723256


鬼短いです(>_<)
5・ 犬部 猫子
ぎりぎり完成。

『仲間』

/_novel_view?w=20538012


文字数もぎりです(>_<)
4・ 逢水高陽
『冬のリッカ』
/_novel_view?w=20497724


字数ギリギリ。
おまけにページの字数もバラバラ。
すみません。

よろしくお願いします。
3・ 望月梅嘉

ついさっき、書き終わりました!

『P.D.D』
/_novel_view?w=20583087


20ページ前後。友情や嫉妬、愛情やプライドなど、人間の色々な側面を織り込ませて描いています。

2・ 夏野
ようやく完成したので投稿します。
『妹の友達』
/_novel_view?w=20508538

ジャンルは青春モノです。
1ページ1000文字程度で、全体で8000字弱ぐらいです。
批評よろしくお願いします。

/1ページ

7件