挨拶板です。
制限が多いサークルなので、ここは読み専さんもクリエイターさんも垣根を越えて自由にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ でもケンカはだめよ(=´∀`)人(´∀`=)
10PV75コメ

0/1000 文字

書き込み 69件

75・ encorge
はじめまして。
最近腰を痛めまして、歳を感じました。

宜しくお願い致します。
はじめまして(*・ω・)
100人目の参加者、さめきちさんですよ。

読むのも書くのもしてます。
絵も描くんやで(*・ω・)
72・ 白鳥 亜里沙
真夜中に失礼します。

はじめまして、ルシファーと申します。

ただいま、ライトノベルを執筆中です。

色々なジャンルを盛り込み、笑えて、泣けて、ドキドキできる物語を目指しております。

よろしければ、ご一読を。

最後になりますが、ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません。

ですが、楽しく創作活動できればと思います。

宜しくお願いします。


/_novel_view?w=23002879


71・ 泉乃 幸
はじめましてマークン幸と言います。
よろしくお願いします。

詩波さんのご挨拶から飛んできてしまいました。

短編や異世界ものを書いています。

最近クリエーターになった初心者です。
70・ 神田 翔太
はじめまして。

神田庄司と言います。

今はホラー小説『願いは叶う』を書いています。

どうぞよろしくお願いします。
69・ 白羽莉子
なんとなく、好きな雰囲気の小説を読みたいなと思って参加しました。よろしくお願いします\(^o^)/
68・ OKKUN
>>[[13354405]]さん
ご参加ありがとうございます。
67・ 李津
はじめまして(^ω^)
小説も書いてますが最近は読んでばかりです。
読んでるのは時代物がほとんどです(・ω・*)
と言っても、江戸時代限定ですがw

これからよろしくお願いします!
66・ 綺咲
初めまして。

自分でも小説を書いていますが、読むのも大好きです。
ホラー以外だったらなんでも読めます(^_^)

自作小説は現代ファンタジーを書いています。

よろしくお願いします。
65・ 筑紫 のあ
はじめまして。紫水晶と申します。

ずっと読み専でした。前の携帯では…今は小説を書き初めました。

読むのはミステリー・推理小説が飽きなくて好きです。歴史物も好きです。

こんな私が初めて書いているのはSF小説です。書きたい題材がありまして、話を組み立てたら、SFになりました。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。


64・ 鳳 あい奈
初めまして、あい奈と申します。

恋愛小説を書いています。
もしお時間があれば、見に来てください^^(喜びます笑)

これからよろしくお願いします!
63・ CENTER
Centerです。

よろしくお願いします。
62・ 飛鷹
飛鷹といいます^o^

自分でもファンタジー小説を書いていますが、読むことも大好きです!

読むジャンルは問いません!
61・ Polaris
 初めまして。パリンと申します。

 現在、ファンタジーをメインに執筆しております。“非王道”を軸として執筆しているので、王道に飽きた方は、是非読んでみて下さい。
60・ 悠々と
よろしくお願いします


悠々と です


悠々とお願いします
59・ みのり
はじめまして、読み書き両方好きな千歳です。

宜しくお願いします!
58・ 破天ハント
はじめまして、破天ハントという者です。
このたびはサークルに参加させていただきました。
面白いと思ったものはジャンルを問わずなんでも読みます。
執筆作品は全体的にファンタジー寄りで、SF、恋愛、ホラーなど模索中でございます。
こんな自分ですが、よろしくお願いいたします。
56・ 羽月瑞樹
初めまして、羽月と申します。

陸地で生きる事を決めた人魚が足掻くファンタジーを書いています。

よろしくお願いします(>_<)
55・ 真尋

 はじめまして、加入させていただきました。津川です!

 現在は読み専として、動き回っています。
 よろしくお願いします。
54・ 月森透子
初めまして(^^)月森透子と申します。大人が主役の恋愛小説をメインに書いています。よろしくお願い致します。
53・ たお
参加させていただきました!
読みも書きも好きなエブ難民です。
よろしくお願いします!
52・ 五月女 鈴華
五月女 鈴華と申します

よろしくお願いします
51・ 多々良
はじめまして

バリバリ初心者です

よろしくお願いします
50・ 立花 柊

 はじめまして、柊(ひいらぎ)と申します!

 エブに来てから一月程度。描いていた処女作は始まってすぐに挫折するという、残念なクリエイターです。

 エッセイを書いたりしてますが、レビューを受けたりして半分読みにまわしています。

 読まず嫌いはしません。よっぽどでない限り。

 そんな感じでよろしくお願いいたします!
49・ 由空

はじめまして。

由空と申します。
自由に、マイペースを
基本に生きております。

よろしくお願い致します。

参加させて頂きました。
アクションを書こうとして何故かまったりシーンが長くなったりと困ったさんなクリエータですm(_ _)m

47・ 押野 大
はじめまして、押野 大です。

よろしくお願いします。


46・ 猫蓮。
初めまして、猫蓮。と申します。
小説を2作書いております。
1作は心理モノ、
もう1作は能力+学園モノとなっております。
よろしくお願いします。
45・ ダガク
初めまして、ダガクと申します。
エブリスタはとても広い海のようなものなので、どこを探せば好みの物語に出会えるか解らず右往左往しております。
参加させて頂いたこちらで、まだ見ぬ新しい作品に出会えたらいいなと思っております。
宜しくお願いします。

恋愛小説以外なら何でも読みます(*´ω`)
新しい世界に出会えますように!
44・ 牧畑 農
 初めまして。

 私は牧畑 農という名のヘタレ作家です。

 青春物やギャグ、ファンタジーが好物です。

 普段は青春ギャグを連載しています。

 こんな私で良ければよろしくお願いします。

/3ページ

69件