作品宣伝場
作品を宣伝しちゃって下さい。 リンク付けしておくと読みやすいですよ。 ジャンルはなんでも可です!
29PV143コメ

0/1000 文字

書き込み 98件

143・ Hang of Champ

 新作となります。恐らくは……


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


142・ Hang of Champ
※注:最終章にてネタバレを記載しました。
お陰さまで完結しました。

「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


- - -

このコメントは削除されました

140・ 硬玉翡翠
初投稿作品が完結した記念に初めて宣伝に来ちゃいました♪


/_novel_view?w=22105826


ファンタジー、528Pで、魔王に身体を奪われて精神だけの存在になった男性が主人公です。

恐れ多くもエブリスタの方にレビューを、モバゲーの方に面白かった、というありがたいコメントも頂戴しました(^^ゞ

良かったら覗いて下さいね!
139・ 菅原 和奈


/_novel_view?w=23356145


ハードボイルドなヒロインと、ボンクラ助手が営む便利屋には、奇妙な事件が毎日のように舞い込んでくる。

まるで女王様のような雲母にこき使われる風見の苦労は絶えない。
そんなデコボココンビの事件簿。
138・ 新野 渚
/_novel_view?w=21718845


ジャンルは、ライトノベル。

町を守る役割を担った退魔師一族の少年、弐村春樹。一尾になった九尾の狐っ娘。この二人が、現代を舞台に人や霊や妖怪と交流したり、バトルしたりする和風ファンタジー物語です。

長く書いてますが、一応初投稿作品なので、温かい目で読んでやってください(^-人-^)
137・ 憑火
/_novel_view?w=23288657


高校生になった少女が2人。片方はボーイッシュで友達を作っている。片方は金髪美少女でコンピュータサイエンスを好む引きこもり。

そして彼女たちの周りで殺人事件が発生する。



ミステリーなのか何なのかはよくわからない。だけどどことなく百合っぽいかな。あと情報系学生の本気を見せる。
- - -

このコメントは削除されました

135・ 無明
も一つ、おまけ( ̄▽ ̄;)

一応SS作品集の中の一つです。


/_novel_view?w=23165489


まあ、大したモノでない保証は出来ます(苦笑)

お暇な時に「ツッコんで」下さいませ_〆(^^;)ゞ
134・ 無明
よその百物語イベントの参加作品なのですが…

お暇な時にどうぞ。

/_novel_view?w=23167578


私の文才での作品ですんで、
品質の保証は出来ませんけど…(;゜∀゜)
133・ KIRA
/_novel_view?w=23060087


KIRA著の新作ファンタジーが遂に始動!

神獣のアンサンブルシリーズを遥かに超えるストーリーで描くこの“NEXT・STAGE ”をよろしくお願いしますm(_ _)m

絵の担当者は神獣のアンサンブルと同様に沙久良さん!
132・ KIRA
/_novel_view?w=22466016

神獣のアンサンブル第一期完結!それを遥かにしのぐ第二期大好評連載中!
メインストーリーとダークサイドストーリーの豪華な二本立てで物語が進行していく!かつてない程のスケールで描く神獣のアンサンブル第二期!!
様々な強敵や困難を乗り越え二つの物語が交わっていく!そして物語の最後にあるものとは…!?
130・ 白無垢 哲華
125・ 炭火
/_novel_view?w=22218451



―――― これは二人の名無しの物語。


 これは私の暇つぶし。
 ある日、私は森の奥で少年を拾った。


 私、子育てなんてしたことないんだけど、上手くいくかしらね


 これは私と少年の、魔女とヒトとの物語。


 私はこの物語を、笑顔で締めくくることができるだろうか ――――
124・ シヴ
クリスマスイベントに間に合わなかった幻の短編。

まだ書き途中ですが、良ければどうぞ。


/_novel_view?w=22937004
/_novel_view?w=22837497

巨大蟻、ジャイアントの襲撃を受け、世界は、地球連邦軍を組織する。

日本でも徴兵制度を開始。

ごく普通の青年、ハジメも、徴兵検査をパス。

普通の兵役ライフを過ごすはずだったのだが、いきなりエリート部隊の訓練生。

生き残るのは、人か、蟲か、今、人類の団結力が試される。
122・ エクレア
宣伝訂正です。

『国山相汰の事件とまではいえない簿』

リンク
/_novel_view?w=22936311


一応1事件は解決してるので。

読んでダメ出ししてくださると嬉しいです
121・ 夢見鳥
失礼します。心がもつ限りは載せておきます。
/_ilst_view?w=22935686
119・ Kーヨッシー
クリスマスイベで、間違ってもう1作品作った小説です。


/_novel_view?w=22922709


全然イベに沿ってないなぁ💦

対象の方が、まだイベに近いや😓
118・ ホンケン
/_novel_view?w=22865617

宣伝失礼いたしやす……

えっと、本当はクリスマスイベントに
出品する予定でしたが、全然ルールに合っていないので
純粋に書いてる純愛(?)音楽ストーリーです


ある中学生の女の子が出会った
ギタリストに恋なのかはわからないけど
ドキドキしちゃうお話……でいいのかなぁ?(笑)


宣伝よりは真面目に書いてるつもりだから
ぜひぜひ、お気軽にどーぞ!
116・ シヴ
/_novel_view?w=22331157


人類消滅から三年後を描いた超感覚SFバトルノベル。

特殊な力。

しかし、超能力と言うほどではない。

そんな力を持つ人々が、自らの愛する者の為に戦う。

そんな小説です。
115・ 行倉宙華
/_novel_view?w=22838990


過去に一体何があったのか
少女がパンドラの箱を開ければ
この物語は狂い始める

異世界(ライズ星)が舞台
モンスター、バトル、家族愛、友情、恋愛、全てがあふれる
異世界能力バトル系の青春物語

まだまだですが……
是非とも足を運んでください(´人・ω・`)
巨大蟻、ジャイアントの襲撃を受け、世界は、地球連邦軍を組織する。

日本でも徴兵制度を開始。

ごく普通の青年、ハジメも、徴兵検査をパス。

普通の兵役ライフを過ごすはずだったのだが、いきなりエリート部隊に配属。

生き残るのは、人か、蟲か、今、人類の団結力が試される。
/_novel_view?w=22837497
- - -

このコメントは削除されました

105・ エンジン
/_novel_view?w=22647662

後からジワリとくるタイプのホラー短編集。
怖いだけではありません。
眠れぬ夜に是非どうぞ。
103・ 青山郁文
生物との混血種としてプレイするVRMMO『ハイブリッド・ブラッド・オンライン』

/_novel_view?w=22803199
102・ ぺんぎ
どうもお久しぶりです(´・ω・`)
あんまサークル参加出来てなくて申し訳ない……

魔法学園ハイ・ファンタジー『銀色の虹の果てに』、第二章第六話更新しました。
詳細はリンクより↓

/_novel_view?w=18925388
101・ シヴ
/_novel_view?w=22114160


突如として、人類を襲った異常現象。

全ての謎を解いたとき、人類に滅亡の危機が迫る!

少年達は大切な人を救うことが出来るのか!?

───────────

10/5完結

SFと名乗ってはいますが、内容はライトノベル寄りです。

是非、読んでみて下さい!!

お願いします!
100・ エンジン
/_novel_view?w=22797311

人間の狂気にまつわるホラー短編集。
98・ kazo
/_novel_view?w=22753203

タイトル通り自由人が絵を描いて載せて行く日記です
暇でしたらどうぞ(〃 ̄ω ̄)

/4ページ

98件