世界に終わりが来たあとに

突然、世界から人類が消えた。そこに残された、少年達の物語

シヴ

SF 完結
6時間28分 (232,605文字)

116 126

あらすじ

表紙は今無 数さん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtNxXQEquw1jCxPv1GIeW1RCI1 に描いて頂きました! ある日、突然起きた異常現象。

感想・レビュー 7

とりあえず総評として 面白かったです、何て言うんでしょう?なんか気付いたら次のページめくってるんですよね そのせいで僕の試験勉強時間がぁぁぁぁ(|| ゜Д゜) まぁ僕の試験勉強時間なんてどうで
ネタバレあり
レビューありがとうございました。こんな場所でやってしまってすみません。 成程、言葉足らずでしたか。修正致します。これからの展開に期待していただければそれは本望で御座います。 只今絶賛非公開中でして、展
レビューさせて頂きます。 先ずは導入の部分。世界の色々な方々が消えて行くシーンですね。最初にこういったイベントを取り入れる事で読者を引き込むのは大変重要なテクニックですが、個人的には「在り来たり」な印
もっと見る