更新しました!
新しくトピ立てました。 このトピは、自分の小説更新したよ!などの報告をするトピです。 参加者さんなら誰でも書き込みOKです(`・ω・´) 皆で小説読みあいましょうっ!
0PV135コメ

0/1000 文字

書き込み 131件

135・ 千秋
やっと完結したけど、このサークルの主催者は大変そうですね(^^;
134・ 散載 静穣
/_novel_view?w=22682362


静矩「めんどくせ~」
133・ 散載 静穣
/_novel_view?w=22679538


更新しますた
132・ 飛竜
/_novel_view?w=22397942


イベントのプロット版です。
異世界ものの逆……って感じです。
131・ 散載 静穣
以前執筆して削除したものですが

/_novel_view?w=22679538


comeing soon

イベント用に(笑)

130・ 館山理生


/_novel_view?w=22613949


少年エッジスタ賞用の描き下ろしプロットです!
王道バトルものですが、こだわりのある世界観の詳細設定が売りです。
129・ 飛竜
/_novel_view?w=22327981
の関連作
/_novel_view?w=22567279
を公開してます。
よろしければ、一緒に読んでいただけると嬉しいです。
128・ 散載 静穣
散載「イベント参加に伴って78Pまで公開したですぅ~。」

透華「間に合うのかよ?」

芽衣「この作者ルキアスキーだから無理ね。」

静穣「がんばらにゃ~とね~。」






127・ 散載 静穣
桜葉「さきさな!!」

桜乃「冬休み篇始動中ですわ。」

凌「76Pまで読めるぜ!!」

五十鈴「修行・・・という名・・・のsex・・・ual篇は編集・・・中です・・」

憂「暫く待つんだね~♪」

125・ 29
ようやく完結いたしました!!


/_novel_view?w=22334201
124・ ATU
更新しました!!!!


/_novel_view?w=22287591



123・ ATU
更新しました(≧∇≦)


/_novel_view?w=22287591



受験生なので更新があまりできませんがヨロシクですm(_ _)m
122・ 押野 大

「廃棄物」
/_novel_view?w=22387720


ショートショートです。4月28日更新しました。

↓新作
『爆弾』

全て4ページ程度なので、一つでも読んで貰えると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ


応援やスター、レビューなど貰えるともっと嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ

121・ kaz
/_novel_view?w=22393672

更新しました!(^-^ゞ
120・ ATU
/_novel_view?w=22287591


やっと、更新しました~(>_<)
119・ 散載 静穣
c⌒っ≧ω≦)っ
/_novel_view?w=21637043
1ページ
118・ kaz
/_novel_view?w=22393672
1ページですが更新しました!(*^^*)
117・ 散載 静穣
/_novel_view?w=21637043


勝負の行方は……
116・ ATU
/_novel_view?w=22287591



更新しました\(☆o☆)/
115・ 押野 大
/_novel_view?w=22387720


ショートショートです。4月19日更新しました。

全て4ページ程度で、どの話から読んで頂いても大丈夫です。

↓おすすめ

新型のゴミ収集車が開発された..『廃棄物』

男はある女性に恋をした..『出会い』

↓新作

『刺激的な果実』

応援やスター、レビューなど貰えると嬉しいです(* ̄∇ ̄)ノ
114・ 秋良こまろん

ほむステ絶賛更新中★


来てねー
/_novel_view?w=22309266
113・ kaz
/_novel_view?w=22314225

おまけページを追加してます!(^-^ゞ
112・ 散載 静穣
c⌒っ≧ω≦)っ
/_novel_view?w=21637043


いよいよ大魔闘乱舞戦は終盤へ……


111・ GOC
/_novel_view?w=22340632


なんと!

第二章の題名を発表しましたσ(≧ω≦*)



三章分の構成は既に考えてるので100話は軽く越えますね♪


応援よろしくお願いいたします!


110・ kaz
/_novel_view?w=22393672
更新しました!\(^o^)/
109・ 飛竜
/_novel_view?w=22327981


久々に本編更新しました。
108・ kaz
先ほど
/_novel_view?w=22393672
更新しました!(^-^ゞ
107・ GOC
/_novel_view?w=22340632


読んでみてσ(≧ω≦*)

以上!
106・ 千鎖

久しぶりに更新カキカキ♪


/_novel_view?w=20542589


新章『ぷりん』はオススメです♪

始めから読まないで『あらすじ①』→『ぷりん』

と読んで下さい(笑)

気に入ったら全部読んでいただけると悦びます(^∀^)ノ
105・ 散載 静穣
魔闘生名簿に

刀根利 透華
空 遥
桃野 桜葉
桐葉 五十鈴

を追加しました。

/5ページ

131件