相互レビュー板
前の作品一つにレビューをしよう♪ ちゃんと内容を読んでね! (4月6日 23:21 追記:) ※レビュールール※ 1,必ず前の人1作品にレビューする。 2,誤字脱字だけなどの指摘をしない。
14PV52コメ

0/1000 文字

書き込み 41件

52・ さくら
現代ファンタジーやオカルトを書いています。
舞台は現代なので、話には入りやすいです。
GLあり、BLありなど色々と楽しい要素があります。
まだ、書き始めですが、気長に読んでくれる方、お願いします。


/_novel_view?w=25209937


/_novel_view?w=25209825



51・ Haru
/_novel_view?w=25023987


忘れられない。シリーズとして書いております。
伝えたいのに、伝えられない想い。報われない恋。を題材にしております(○´∀`○)
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Ren
50・ レモンティー
/_novel_view?w=24973652


恋愛ミステリーです。
よろしくお願いします。
49・ 越智 信
/_novel_view?w=24172549


まだ書きはじめですが南米の架空の国を舞台にしたバカ、グロ、変態バトル小説です。よろしくお願いします
48・ TAKA
最近、登録し書き始めました。

〈人類〉と〈侵略者〉の戦いを描いたSFバトルの物語です。

無尽蔵に湧き出る雑兵〈ギリィ〉に立ち向かうのは、戦女神リサと、特殊な力を持つ無名の兵ツカサ。

人類の勝利か、世界の破滅か。

書き始めたばかりであまり枚数はありませんが、色んな方に読んでいただけると嬉しいです(^^)


/_novel_view?w=23945276
- - -

このコメントは削除されました

46・ あらやしき
ドッペルアーツ
/_novel_view?w=23593949

遠慮ない感想をお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

43・ 凍結マン
/_novel_view?w=23280569


 一介の高校生である鈴峰律樹(すずみねりつき)は、度々起こるとされる“神隠し”に遭い、異世界に転移させられてしまう。

 そこでは鈴峰律樹と同じく、様々な世界から様々な“モノ”が神隠しに遭い、呼び寄せられていた!

 ――彼はその世界で、とある少女に恋をする。これは一人の少年が紡ぐ、全てを懸けた、壮大な物語。

41・ 羽月瑞樹
/_novel_view?w=21089767

一言でいうと……殺伐ラブコメヒューマンファンタジー(?)
40・ 滝口 峻
/_novel_view?w=22612577

レビューには時間がかかる時があります。ご了承ください><
39・ みら
/_novel_view?w=21683868


拝見してからのレビューとなるので暫しお待ちを…
38・ 黒猫の雷夢
37・ TK
/_novel_view?w=22533407


レビューは、読み終えてから書きますので、少々時間がかかりますので、お待ちください…
36・ 京正源之助
/_novel_view?w=22267555

コチラは『ケンツロウの世紀末小説レビュー』にてレビューします!
35・ むむむ。
前の方、レビューは今月中にはしますね。

/_novel_view?w=22573961

私は浪人生活を送っていた。
といっても、ただのツマラナイ浪人生活を送って、イタズラに時間を浪費していたわけではない。
あの時は、浪人生活を送っているという自覚すらなかった。それほどに私は、愉快な浪人生活を送っていたのだ。
まるで青い春のようであった。

これは、ファンタジー漂う浪人青春小説である。

34・ 羽月瑞樹
/_novel_view?w=21089767



アンデルセンの人魚は、悲劇のヒロイン?
だったらそこから新しく始めよう、ハッピーエンドへの物語を。

シリアスの中にも笑い、殺伐、ラブコメを盛り込んだ長編ファンタジーです。

レビューお願いします(>_<)
>>[[10638918]]

/_novel_view?w=21813846


本日中にレビュっとします
予約、少々お待ちください
30・ 京正源之助
/_novel_view?w=22267555


下の方!

『ケンツロウの世紀末小説レビュー』にて! レビューさせていただきます!
25・ 黒猫の雷夢
24・ オグケン

どうぞ皆さん使って下さいね!
23・ オグケン

簡単なレビュー面白かったです。などは論外。それはレビューとは言いません。コメントです。
100文字書くのは基本。

やる気が無い方はレビューをしないように。

なんの為にレビューがあるか考える事。

例外無し。
21・ 鳩の恩返し
/_novel_view?w=22484504


ラブコメです!

レビューよろしくお願いいたします!
20・ ur.
/_novel_view?w=22470498



傭兵は金の為ならば魔族に加担し、人間と戦う。
彼らは戦争の道具なのだから。

傭兵×魔王のダークファンタジー。

普通のファンタジーでは満たされない貴方へ。
19・ 黒七
/_novel_view?w=22154370

突如始まった殺人ゲーム。
この殺人ゲームの謎とその主催者に迫りながらクリアを目指すという話です。


レビューよろしくお願いしますo(^-^)o
18・ NOEL
/_novel_view?w=22387010


中学二年生の少女、宮篠風蘭。
彼女には、秘密がある。

それは抗うことのできない程強烈な、破壊衝動があること。

我慢の限界を超えた彼女は人間を襲い、消し去る。

しかしそれには、理由があった。


文章が雑なので、少しずつ修正・加筆していくつもりです。
17・ 永刻 空架
/_novel_view?w=21942475

処女作の長編(予定)恋愛ファンタジー小説です。

〈E★エブリスタ電子書籍大賞2013〉にチャレンジしています!
なので、率直なご意見・ご感想・ご指摘をどしどし募集中です(>_< ) 
甘辛はおまかせで……しいていうなら中口で(笑)、よろしくお願いします☆

* * *

月のほそい夜。星のつめたい空。
ほかの誰も知らない誓いは、そっとその下で立てられた。

羨みながらも月に焦がれる、星。
星を想うからこそ輝ける、月。

星月が寄り添い合う夜空のように。
ふたりが共に生きる場所は、在るのだろうか‥‥?

* * *
16・ 大友 青
/_novel_view?w=22159710


ジャンルはファンタジーです。
中口でお願いします♪

世界中で発生する集団失踪事件。
事件の糸を引くのは、
オンライン型オープンワールドRPG『ARCADIA』だった。

プレイヤー達はこのゲームから解放される事が出来るのだろうか?
15・ やっさん
/_novel_view?w=22253161


山田拓斗中学生
いままでネガティブで恋をしなかった少年
でも恋をしてしまった
ネガティブながらも
恋愛をがんばる
笑ありドキドキありの
ほのぼのラブコメディーです(=゜ω゜)ノ
まだページ数は
あまりありませんが宜しくお願いします
14・ 影山四葉
あばばば、概要書き忘れました。

恋愛ファンタジー シリアス。ミステリー風味です^^

神様の体から作られた一族が次々と殺されていく。

その謎にたちむかう古雅諒はひとつの秘密を抱えていた。


そして、数年ぶりに再会した幼馴染――


だんだんと暴かれる一族の謎。

その謎は誰を守るための真実か?



最終章のアップを開始しました^^
辛口過ぎると凹むので中辛以下くらいだとたすかります^^
よろしくお願いいたします。

/2ページ

41件