つぶやき一覧

こんにちは、全然更新しなくて申し訳ありません。 こんな、どうしようもない私ですが、ちまちま更新したいと思います。 ハンターハンターの方は更新もうしばらくお待ちください。 理由を言ってしまえば、漫画を全て売ってしまい、内容がわからなくなってしまったので、また購入するところからしたいと思います。(馬鹿だろ!) なので、申し訳ないのですが、別の私の好きな漫画の方を夢小説で連載させていただきたいと思います。 オチとしては主人公くんを予定してますが、皆様のお声で変わることもありえますので、読んでいただけて、感想など頂けると嬉しいです。 私の中で初挑戦の女の子主人公なので、うまくかけるか不安ですが、精一杯