sora@
登場人物の空気感が素敵で 甘くてドキドキしました♪ よくある風景の中の奇跡と 徹さんの可愛いさと男気に キュンとします( ´ ▽ ` )w これからも頑張って下さい♪
1件
sora@
恭平君のツンデレ可愛いすぎる(//∇//)♪ ハンパない破壊力に忍耐力を試される 広田くんの男気に完敗w 更新のたびに幸せ頂いてマス♪
3件1件
sora@
ぽこさんの文章、大好き! どの主人公とも一緒に涙しちゃいました。 読むと幸せになる、から タグつけさせて頂いちゃいました☆ 恭平くん可愛い…肉食の広田くんにガッツリ喰われてほしいです(笑)更新楽し
2件2件
sora@
なんかめっちゃ幸せになります。 部長さん達のお話も好き。幸せになってほし~更新楽しみにしています☆
2件