つぶやき一覧

スマホを買い変える予定なのですが、小説のデータはどうしたらよいのやら… 買い変えてもログインパスワード覚えていたら大丈夫なのでしょうか? 知っている方、教えてください!
1件
こんばんは☆ お久しぶりです。 明日から続きを更新しようと思っています。 のんびり更新で申し訳ありません。 友人のアドバイスを参考に、最初のページからたくさん修正をさせていただきました。 修正しても私自身納得はしていないので、今後とも修正に時間を費やすと思います。 何かに応募してみようかと思いましたが、のんびり更新なので難しいですね。 長くなりましたが、今後とも神俺っ!をよろしくお願いします。
こんにちは、侑子です。 更新が遅れてしまい申し訳ありません。 諸事情によりしばらく更新ペースがもっと遅くなると思います。 明日辺りに何ページか更新するつもりです。 更新は遅くなりますが、これからも「神俺っ!」をよろしくお願いします。 ※「神俺っ!」は友達が略しました 相良先生が夢に出てきたので、たぶん早く書かないと拗ねてしまう笑 本当は相良先生が可愛い女の子に囲まれるハーレムを書きたかったのに、男に囲まれてました。 何故でしょうね。
1件
今日自分の書いた小説を読み返し気づいたことがあります。 高校生は「学生」ではなく「生徒」ですね。 この違いについていろいろ調べましたところ、中学高校は「生徒」で大学が「学生」、高校生で「学生」となるのは高等専門学校に通う方(高専)だそうです。 今まで勘違いしてまして、これから修正をしていこうと思います。 更新は遅くなってしまうかもしれませんが、早めに修正を終わらせますのでしばらくお待ちください。 申し訳ありませんでした。
1件1件
知り合いに「展開の早さとジャンルの切り替わりの頻繁さに置いてけぼり」と言われ、修正することを決意したのですが…。 どこをどう修正してよいのやら。 これは私の言い訳なのですが、ジャンルを切り替えてるつもりはありません。 美琴は自分のことを神様だと言う→不思議な現象を起こす&そんな美琴に惹かれてしまう相良先生が物語の軸なんです。 それだけだと他の小説と被るので、2人に関わる人たちはみんな濃くしています。 恋愛だけが全てじゃない、だからこそ人との触れ合いを多めにしたいのです。 それがごちゃごちゃする原因なのでしょうね。 展開も早いということですし、修正するにあたって何かアドバイス等ございまし
5件
復活したので小説を更新しました! これからもよろしくお願いします。
2件
しばらくスマホが使えなくなってしまうので更新ができなくなります。 申し訳ありません。 12月には多分復活するので、その時はよろしくお願いします!
1件
名前を変えました! 神崎侑子(本名ではない)今日からもっともっと頑張ります☆
6件
新しい小説(地の文なし、台本書き)を公開しました。 そちらの方も読んでみてください。 小説の更新が遅れてしまって申し訳ありません。 今から頑張ります!
修正終わったので公開します。 115ページから大幅に変わりました。 確認してみてくださいね。 これからもよろしくお願いします。
1件
ちょっと展開が早過ぎたので、大幅に修正します。 修正が終わるまでしばらく非公開にさせていただきます。 申し訳ありません。