つぶやき一覧

罪斬後の情景 第2章 Ⅹ= 第1話を更新しました!!
国立大学に合格しました!!ああ、一日1ページなんて無理でした。無理無理 まあ、それはそうとまた週末に1話ずつ更新していきたいところです。毎日継続してやるとか拷問だし! と言う訳でよろしくお願いいたします。
1件
はい。情景の第2章Ⅹ=を2ページ程度更新しました。昨日の分も含めてます。 いいですか?2ページだけです。毎日1ページ更新していきます。
最近、ホンとに時間ないし、一ページずつ更新することにしよう。そう決意した俺は、蛍の墓を見るためにテレビをつけた
お久しぶりになりましたー。罪斬後の情景「X=」2番目のプロローグ(朝)を公開しました。 受験生なので、なかなか書けないことが残念です。とゆうわけで、次いつ更新できるか分かりません(開き直り)
罪斬後の情景 第二章 X= のプロローグを更新しました。まあ、都合上過去編ってことで。
「罪斬後の情景」第一章完結しました。次章お楽しみに。 クラスラインさん、毎回早すぎるスピードだぜ。サンキュー!!
リョウキには境界線がある 第2話更新しました。久々で疲れました。それもこれも全て受験のせいです。 ツイッターでも報告した通り、今後は受験が安泰するまで情景のみの更新となります。残念ですが(僕が)。更新は未定。それではグッバイ。
「罪斬後の情景」第4話公開し、僕の受験シーズンも到来しました。
ああ、うん。熱でた。超頭痛い。
突然なのだが、親戚のお通夜により昨日、もしかすると今週の日曜日も更新できないかもしれない。 めんごっぴー
とりあえず、全てがつながるよう頑張りたいと思います。それでは
あー、あと。この前も言った通り、リョウキはしばらくお休みします。話しの構成を大幅に変更する件ね。
いやまぁ、本当につかれたんですよ。テストが連続しちゃってね。それで少しばかり遅れちまいました。
ちょいと遅れて、アリアの第3話を公開しました。まぁ、小分けした日常パートの回です。しかし、伏線は加減を決めて付けてますよ。
訳あってしばらくリョウキはお休みします。 今週中にアリア第3話を書きます。
疲れたっすなぁ。 今週の日曜日も更新はできないと思います。 次の更新する物語は「リョウキには境界線がある」にします。
あと、感想プリーズ!!!
スターの投げ方よくわかんないけど、ほしいでござるーーーー!!! 皆くださいーーーー!!!!
ふぃー!!疲れました、右肩が痛いwwww 今週は「アリア、僕はここに・・・」の2話を公開しました。最後のページは疲れたのであんな感じにしました。 いやー疲れたぜHAHAHAHAHAHAHA
お騒がせしました
最後にね!マラソン大会! 君は二度と来なくていいよ!無理やりは良くないよ? そんなんだから君は皆から嫌われるんだ分かってんのか!!
あとね、模試!君だよ君! 俺の休みが君のせいで一日だよ!!ブラック企業か!!! おかげで俺の疲れはバッキュン↑バッキュン↑だよどうすんの!?
はい。とりあえず「リョウキには境界線がある」を更新しました。 いやね、今週はほんとに忙しかった。マラソン練習とかね!!まず、なんで走らなければいけないんだよって感じ? 走る必要なんてないよね、あれセンスの問題だと思うんだよね。 いやほんとにチクショウが!!
「罪斬後の情景」⇒「空の境界」リスペクト 「アリア、僕はここに・・・」⇒「新世紀エヴァンゲリオン」と「ギルティクラウン」リスペクト でーす。
「アリア、僕はここに・・・」が、やっと完成しました。 第2話いつ公開できるか・・・・
夜遅くまで、かかってしまいました。いや、ほんとに肩が痛いです。 「罪斬後の情景」第2話 第3東京群の夜を公開します。 僕は眠いので、もう寝ます。おやすみなさい。
早く第2話、書いちゃいたいですね。
勢いで「アリア」第1話、今日のうちに書きました。第2話からは、広月 生治朗君の初陣です。 疲れました~
1件
ファンが1人増えてて嬉しいです
1件
もっと見る