つぶやき一覧

未だにここに未練残してるの俺くらいなんだろうけど、また皆となり茶したい、会話したいって思っちゃダメなんだろうか……普通にコメントするくらいは許される……よな……? もう遅い時間だから昼とかにでも送ってみようかな
 なんか相棒とか親友とかええなぁってなるし、そういう人は人気だよなぁ……というかまあ俺が人気ないだけなんですけどね!  はっはっはっ……はぁ……まあどうでもいいんだけど、話す相手があからさまに定まってる人と話す気はこっちだってなくなりますわな。  こんな性格だから駄目なんだろうけど、マジで苦手な人多いかもしれない
 まあ実際自分の部屋ないし……嘘ではない……決して声とかでもコミュ障を発揮して無言になるとかそういうわけではない。  やってはみたかったけどこればかりは仕方なし。
 夏休みにサークル作るのは駄目だったな。更に見切り発車なだけあってアレだったし。次こそはやってみせるぜ……!
やばい、ただの迷惑男になり始めたぞこいつ……昼夜逆転寝てなくて頭がおかしいな
もう関わってない人も関わった人も皆大好き!エブリスタってたまに運営クズだけどいる人は大抵いい人なんだよなぁ…… 今からちょっと六日遅れで明けましておめでとう回ってこよ
ケータイを置きましょう。危険だわ
ん、まあきっとそうなんだろうな。 なんだかんだ言って皆自分の都合が良いようにするんだろうな。 相手にしてもらえない時点で俺は必要とされてないわけだ。 どんなに繕っても、自分の都合よく物事が行くようにするのが人間ってやつなんだろうな。 あー、雑談に行った時必ず雑談にいたら返信をくれたりゅうりんやおにーさんやらはきっと、良い人で、俺にとって都合の良い人だったんだろうな。 つくづく自分が嫌いになる。