うめ

最高です!

その後どうなったのかなーっと気になっていましたが、「初摘みリンゴ」を読んでまた、きゅん度があがりました。皆さんの感想にも頷けることがありましたし、2人の姿に心があったかくなりました。本編読んでる気分で
3件

この作品は非公開になりました

うめ

初めて読んでます

私も主人公が幸せになる話や恋愛王道なものを中心に読んでいます。 ランキングとコメントをみて、面白そうと思って読ませていただきました。みなさんの感想もすごくて、『これは読まなきゃ』と思わせられました。
9件2件
うめ

ガマンできなかったです

完結してから、読ませて頂こうと思っていましたが、ガマンできなかったです。読んじゃいましたー😭更新たのしみにしています❣️
6件1件
うめ

更新が毎日の楽しみです

ほんとに面白くて、毎日更新されるのが待ち遠しいです!!作風がどストライクです!どのお話でもぜーんぶ読みたいです。頑張ってくださいね。毎日、楽しみにしています♪
7件22件