うめ
今、人生初のインフルエンザにかかっており、やっと動けるようになったので、長編を読みたいとモモンナさんの私の恋から読んでおりました??やっとここまでたどり着きました!ほんとにおもしろくて、きゅんきゅんす
2件1件

この作品は非公開になりました

うめ
このまま大和と幸せでありますようにと、毎日思いながら読んでます!!。。でもそういうわけにはいかないのかな。。と悲しくなったりしながら更新のたび、ドキドキしています。このまま、おわりますように!(笑)
19件
うめ
久々おもしろいと思う作品に出会いました! これからもがんばってくださいね!楽しみにしています!
1件1件
うめ
すみません。絵文字つかったら、?がついてしまいました。すみません。 いつもいつもたのしいです!! です
3件1件
うめ
白石さんのお話、いつもいつも楽しいです? 毎日の更新もとても楽しみにしています!!頑張って下さい!!
2件
うめ
おもしろいです!!まだまだこれから続きがあるのですよね??すっっっっっっごく楽しみです?
4件1件
うめ
すごくすごくおもしろいです!!更新楽しみにしております?一人の人に真っ直ぐ一筋てところが、もぅ、ツボです!!読むだけで元気になれます。 それと、プライベートでは、辛いことがあられたんですね。。。。急
1件1件