つぶやき一覧

皆様、ご無沙汰しております。 新作書く書く詐欺の悠生です。 すみません泣 会社を辞めて独立し、この度飲食店をする事になりました。 最近、活字離れも酷かったので、 合間合間に皆さまの作品も拝読させて頂こうと思っております。 新しい生活で頭パンクしそうなので、新作はないですね。 すみません。 でもいつかきっと。。。
久しぶりに新作書きます~。 もうしばらくお待ちをo(~o~)o
4件
「眠レヌ夜ノ読ミ物」がドラマ「トリハダ」と似ていると指摘を受けたため、非公開にしていましたが、読みたいとおっしゃってくれる方々がいらっしゃったので、再び公開させて頂きました。
『眠レヌ夜ノ読ミ物』の前半がドラマ『トリハダ』の2~3話に非常に似通っていたため、非公開としました。 私自身、書いた時には『トリハダ』なるドラマは知らなかったのですが、指摘を受け、YouTubeで確認してみたら、一話は展開からオチ、二話はオチが一緒でした。 さすがに全体像は違うものでしたが、一話は怖いくらい似てましたので、一時的に非公開にさせて頂きます。 辻褄が合うストーリーを思いついたら書き直すかもしれません。 ご了承願います。