やっぱり つぎのッチだったんですねっ!ねっ!こちらでもよろしくッス〰
1件
しまったー!ファンナンバー42番ひいてしもたー。
ちらっ。いらっしゃいますか〰?オソルオソル
ちらっ。いらっしゃいますか?失礼いたしました。
2件
いつもわたくしなんぞに沢山のスター、感謝感謝デス。
スター ありがとでした。
2件
またまた勝手ながら シャルロッタさんを描かせてもらいました。ありがとうございました。
1件
つたないイラストで 申し訳ございませんでした。楽しかったッス。わたくしのイラストでよければ いろいろ使いまわしてやってください。必要とあらば また描かせて頂きます。
この度は ステアさんを 描かせて頂きましてありがとうございました。楽しかったです。画力がたらないのはお許しくださいませ。
1件
イベント 参加させていただきました。ありがとうございました。
たくさんのスター、ありがとうございますっ。
素敵すぎる イラスト、御馳走様でした。