つぶやき一覧

久しぶりに戻ってきたけど……戻って来れるようになったけど、もう誰もいないね……。若干淋しい聖薇です。
なんだか変な噂が立っているのか、最近知らん人からもブロックされています。関わった事ないのにブロックはないでしょう、と思うんだけど……💦 実は全く同じ「聖薇」の名のユーザーさんがいらっしゃいます。その方と勘違いされているのか、悪意ある人がわざわざ噂を流しているのかは知りませんが、基本、私は人と関わりたがりません。サークルでさえ、今は一箇所にしかいません。 もし変な噂を聞いても、人と関わらない私が悪さなんかしようがありません。それを踏まえた上で、今後の関わり方を考えて下さいませ。
1件
自分の小説と、他人の小説。 同じ棚の、隣同士。 自分の小説は全部完結していて、他人の小説はまだ連載中。 自分の小説より他人の小説の方が多く手に取られていれば、やっぱり悲しいよね。私、才能ないんだなぁ……。