この作品は非公開になりました

作品へのコメント失礼します。 /_ilst_view?w=23397096依頼絵が完成しました。 言って頂ければいつでも描き直しますので。 今回は依頼ありがとうございました!(*^^

この作品は非公開になりました

コメント失礼します。 /_ilst_view?w=23357614依頼絵が完成しました。 デザインや構図が気に入らなければ言ってください。 描き直しますので。 今回は、依頼ありがとう
1件

この作品は非公開になりました

コメント失礼します。 /_ilst_view?w=23339239依頼絵が完成しました。 遅くなってしまいすみません。 依頼ありがとうごさいました(*^^)

この作品は非公開になりました

コメント失礼します。 いえ、こちらこそ遅くなってすみません。 喜んで貰えて良かったです。 タイトルなどはお好きにどうぞ。 依頼ありがとうごさいました(*^^)
1件

この作品は非公開になりました

コメント失礼します。 /_ilst_view?w=23334955依頼絵が完成しました。 遅くなり申し訳ありません。 これでよければ表紙に使ってください。

この作品は非公開になりました

作品へのコメント失礼します。 依頼ありがとうごさいました。 引き受けさせていただきます。 キャラクターの髪型はどうしますか?

この作品は非公開になりました

この発想は無かった所か、こんな発想が出来るのか!?と本気で驚かされる新しさでした。 楽しく読ませて貰いました。 無理をせず、自分のペースで更新頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

返事が遅れてすみません。 今回は、イラスト依頼ありがとうごさいました。 表紙を描かせて頂きます。 キャラクターのデザイン、構図やポーズに指定があれば、それも教えてください。 小説を試しに読

この作品は非公開になりました

コメント失礼します。 こちらこそ、イラスト依頼ありがとうごさいました。 喜んでもらえて良かったです。 私何かで良ければ、いつでもイラストを描かせて頂きます! タイトルなどはお好きにどうぞ。
1件

この作品は非公開になりました

作品へのコメント失礼します。 依頼絵が出来上がりました。 /_ilst_view?w=23325332 ド下手&雑な絵になってしまいすみません。 何か不満があればまた言って下さい。

この作品は非公開になりました

作品へのコメント失礼します。 今回は、イラスト依頼ありがとうございます(*^^*) リアルな動物はあまり描いた事がないので、デフォルメになりますがいいでしょうか? それでもよければ、表紙を描かせ

この作品は非公開になりました

とても面白いです まだ始まったばかりなのに腹筋崩壊しましたwwww