この作品は非公開になりました

ぷぷ
またまたご無沙汰です(^^; 上の子にミルクあげ手伝ってもらったりしてるから 少しは楽なんだけど 中三にもなると親の言う事あんまきいてくれないから そっちの面で大変です(>_<) 旦那はゲームばっかや
2件

この作品は非公開になりました

ぷぷ
ご無沙汰してます(^^; 前作、完結おめでとうございます☆″ もちゃクン、可愛い(*≧∀≦*) 家はもうすぐでやっと四ヶ月だよ(^^; ようやく余裕が出て来たので ちょくちょく読ませてもらいます(^^
1件
ぷぷ
こんにちは。 ご無沙汰してます(^^; やっと余裕が出て来たぁ(^^; 息子チャン可愛い(*≧∀≦*) 家もこの前、アリスでお宮参り&百日祝いの撮影したら 全部で5万5000円だった(TT)
1件
ぷぷ
おはよう~ 息子チン、順調で良かった(^-^) うちは沐浴が未だに苦戦してる(^^; 最近、疲れが溜まってきて浮腫も出て 血圧も高くてダルダルだよ(T_T)
1件1件
ぷぷ
こんばんは。 大丈夫かな?m(__)m 酷すぎる対応だったね(>_<) うちは最初から混合だよ~ 母乳あんま出ないから(>_<) あまり無理せずにね… 無理だろうけど(>_<) 休める時にゆっくり休
1件1件
ぷぷ
遅くにごめんねm(__)m Ruruチャン、お疲れ様です。 赤チャン早く退院出来ます様に(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

ぷぷ
こんばんは~ 久しぶりにコメさせてもらいます(^^) 子育て大変だと思うけどあまり考えすぎない様にね… アタシも14年振りの子育てで今、娘チンが夜寝てくれなくて 苦戦してます(^_^;)
1件
ぷぷ
こんばんは~ アタシで良ければわかることはアドバイスします(*^_^*) Ruruチャンも赤チャンも元気そうで良かった(^-^)
1件
ぷぷ
こんばんは。 痛みは少しはやわらいだかな? 後腹もあるから余計だよね(>_<) アタシも痛くて寝れなかったから 座薬入れてもらったりしたよ(>_<) いまだに傷が痛いし(T_T) 無理せずにね(*^_
1件1件
ぷぷ
遅くにごめんねm(__)m おめでとう(*^_^*) 今日はゆっくり休んでね☆″
1件1件
ぷぷ
こんばんは。 いよいよベビチャンに会えるね(*^_^*) 楽しみだね(^^) アタシも剃られて今はチョビ毛でむず痒いよ(^^;
1件1件
ぷぷ
こんばんは。 あまり考えすぎない様にね… って言っても無理だろうけど(>_<) アタシで良ければ話しくらいは聞けるから(^^) 昨日、無事に2760グラムの女の子産みました。 やっぱり出産はいいね
1件1件
ぷぷ
こんにちは~(^^) 明日から入院になっちゃいましたm(__)m お腹の張りがおさまらなくて薬飲んでもあまり効いてくれないみたい 急遽、11日に帝王切開早まった(゜ロ゜; Ruruチャンももう少しだね
1件
ぷぷ
こんにちは(^^) 色々大変だけど頑張って下さい。 ベビーチャン、男の子かもしれないんだね(*^^*) 性別わかると買い物しやすいよね♪ 家は土曜に検診行って来たらやっぱ女の子みたい(^^;) し
1件2件
ぷぷ
こんばんは☆ 次回は数値下がってるといいね。 うちは先週、検診でやっと7割女の子だと思うって言われたよ~ 後、浮腫が出てるから漢方薬出された(>_<) しかも体重、一気に2㎏増えてヤバイ(>_<)
1件