つぶやき一覧

当分小説書かない、、、いや書けないかも なぜなら軽くスランプだから(-_-)
1件
5pまで書けたのでホラー小説の公開始めます。 まだまだ全然ホラーっぽくないけどよかったら見ていってください
3件
ホラー小説書き始めました!! 5Pくらい書いたら公開しようと思います!!
自分の作品を応募してみたいけど文字数制限がなー?(´-ω-`) まぁ僕の実力だとまだまだだろうからもっと書くのがうまくなってからだな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
2件
ホラー小説に出す人物の名前募集します!! よかったら意見をください!!
小説書いてると「?と言うと」とか「?が言った」とかの頻度が増えちゃうなー(;´Д`) なるべく書かないようにしていかないとな(;´Д`)
ホラー小説かこうとおもいますo(^o^)o よろしかったら見ていってくださいヾ(●´∇`●)ノ 公開する時また連絡します。
3件
E☆エブリスタの画面が変わって使いやすくはなったんだけどさ・・・。 自分の小説がどのくらい読まれたとかがわからなくなったからそこだけ不便(;´Д`)
1件
イベント 閲覧数をあげよう460位!! ちゃくちゃくと順位があがってきた♪ これも読者の皆様のおかげです! 感謝感謝(人''▽`)
1件
だいぶ風邪が良くなってきたので更新をしていこうと思います(∩´∀`)∩ワーイ
1件
先週あたりから風邪をひいてしまいまして更新ができずにいます。 夏なのに風邪をひくとは、、、(;´・ω・`) 申し訳ありませんがリアルRPG~インクリカ~の更新は休ませてもらいます。 すいません。
しばらくは1Pずつコツコツと更新していこうと思います。 長期休みに入ったらまとめて更新していこうと思います!
2件
リアルRPG~インクリカ~を読んでくださってる読者の皆様、毎回閲覧ありがとうございます!! 意見を聞きたいのですが1P1Pずつ書いた方が読みやすいですか?それともまとめて出した方が読みやすいですか?
1件4件
登場人物の容姿とか説明入れた方がいいのかな?
1件1件
今すごくいいところだo(`ω´ )o 画力さえあればこのシーンを描きたかった(´;ω;`)
1件
まりあんさん!! 一気にスター5つもありがとうございます!!
今更だけどスターってどうやったら投げれるんだ?w
1件3件
そろっと自分の小説のキャラ描いてみようかな♪ でもオリジナルは苦手(´nωn`) 模写なら得意なのに(・∀・;)
1件
記念すべき41Pが章のタイトルっていう(・∀・;)
1件3件
もう少しで40P書き終わるぞ?ヽ(´▽`)/ 今まで書いてたやつはここまで続かないでやめたことがあったからな(・∀・;) これも読者の皆様のおかげ!!
1件
勝手ながら鬼人伝~君がくれた記憶?を消させてもらうことにしました。 読者の皆さんには申し訳ないのですがご了承下さい。
テストがあって更新が遅くなるかも
作品を3つに増やしました。 それぞれ毎日1ページは更新するつまりなのでよかったら見てくださいね。
小説って毎日コツコツと更新した方がいいのかな? それともまとめて更新した方がいいのかな?