つぶやき一覧

すみません(-_-;) 題名を『ある会計の日常』から『四季』に変えさせて頂きました。 ボチボチ更新していくので宜しくお願いします。
初音ミクLOVE! なんか良いよね! ……なんかいきなりすみません。 でも、なんか叫びたい衝動が……… お前は変人か!? って、感じですよね! 私もそう思います(笑
最近、体重計にのるたびに体重が増えていってる気が……… おかしい……お菓子我慢してたのに……! と、その分ご飯をいっぱい食べてるので太るのは当たり前ですねw
いきなりですが、藤崎 白の場合のイラストを描いて下さる方募集中です(^∇^) ちなみに作者は絵はもう世界の終わり並に酷いので、ぜひ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
すみません! 編集を大幅にするために1度僕らの学園シリーズを非公開にさせていただきました。 出来るだけはやく公開出来るようにがんばって行くので宜しくお願いします。