つぶやき一覧

なんかスマホに変えたから更新しにくいなぁ
チーズ月見バーガー食べたいなぁ… 食べたらきっと更新意欲がわくのになぁ… レアリィ「そんな馬鹿な事言ってる暇があるなら、強制非公開作品くらい書き直してあげたら?」 貴様は…‼ 誰だ…⁉ レアリィ「レアリアス・リタ・エトワール。つい最近貴方が作ったのにもう忘れるなんて…付き合ってられないわ…。」 いやまぁ別に付き合って貰いたくないからやってるんだけどね。 レアリィ「……ウザッ。貴方何様のつ…」 喋るな‼ こっちみんな‼ お前と喋ると馬鹿になる‼ レアリィ「……。」 おいおい…泣くなよ(笑) レアリィ「泣いてないでしょ‼」 えっ…そうなの⁉うわ
イイネ(・∀・)!! ナニガダヨ