雪佳
男の人の、俺じゃ幸せにできない って言葉って、ほんとに自己満足で勝手。 誰が幸せにしてくれって頼んだ? こっちは隣にいられるだけでいいのに。 ただただあなたが大好きなだけなのに。
6件
雪佳
みずき待って、ダメだよ、この人はまたみずきを傷つける、早く宮坂さん来て!!!
8件
雪佳
ほんとに辻って自分本意…なんでこんなやつに騙される男が多いんだ…w
4件
雪佳
健吾のこれはありえない、ひどすぎる。
4件
雪佳
黒木編、わたしはすごく好きです!さよさんの思い描くままに書いてください。気長に、楽しみに、待ってます( ^ ^ )/□
5件
雪佳
早く辻が悔しがるところ見たいな~~笑 更新楽しみにしています( *`ω´)
8件
雪佳
瑞希ちゃんの彼氏はあんたが惚れた宮坂さんだよーだ!!何様のつもりだぁ!!痛い目みればいいのに!!!
4件