紅桃
いきなりレビュー失礼します。 もう数年前にもなりますが、この作品に初めて出会ったのは中学生の頃で、温かくも厳しい言葉の数々にとても励まされた事を思い出します。 笑いあり涙あり、ストーリーの展開が進展す
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

紅桃
あ!あと、可愛い可愛いミド君はもらいましたぜwww あとあと、ちゃんと言えてなかったからここで! 卒業おめでとう これからの人生、今まで以上に長くて辛い事もあるとおもうけれど、その分の喜びや幸せもき

この作品は非公開になりました

紅桃
わざわざ連絡ありがとう。 べぽちゃんがエブから離れてしまうのは寂しいけれど、一生懸命悩んで出した答えならばそれは正しい事なんだと思います。 コメントの返事もありがとうね(^-^) 僕の感じた事を伝え
紅桃
完結おめでとうございます! 読み始めたのはほんの一、二ヶ月前でコメントなどもしたことがなく初対面みたいのようなものですが、最後くらいはコメントを出したいと思い、送らせて頂きます。 私はあまり大人の女性
1件

この作品は非公開になりました

紅桃
それねー 色んな人の作品閲覧出来るように年齢を20代にしちゃったから生年月日公開できなかったんだ(´・ω・`) 本当にありがとう こちらこそ、よろしくね これからもお互いをたくさん知っていこうね!