時雨
何回見ても泣きそうになる、いいお話です とても好きなので更新頑張って下さい!
3件
時雨
とても面白い、最近また更新しかけているのでとても嬉しい
時雨
とてもオモシロイです なかなかいいと思います(`・ω・´)キリッ 更新待ってます
1件
時雨
なかなかいいと思います 途中は( ;∀;) カンドーシタ そして゚(゚´Д`゚)゚泣いた 泣けました!! 終わり方も私好みです
3件
時雨
急にすいません、11ページたたになってますよ? ただではないでしょうか? 急に申し訳ございません
時雨
すいません、親衛隊長だけど文句ある?の24ページで「さすが,,,」のセリフたけってなってますよ!? 急に申し訳ありません
2件2件
時雨
かなり楽しみwwwww
2件
時雨
内容が濃くて、面白いです