つぶやき一覧

ネギま!のアンソロジーとか、いいよね
退職とか就職とか家建てたり引っ越したりなんたりしてたら、 いつの間にかかなりの月日が流れてた。
スマホでまともに執筆できないから我等が紅さんにお願いしてPC買ってもらいました。 だからといって更新速度が上がるとかはなく、今までと同じく「忘れられた頃に更新」もとい作者が思い出し、なおかつ続きを書く気になったら更新します。 気長に待ってね。 今の仕事辞めれば、こっちに当てる時間が増えるんだけど、如何せん担当責任者なものだからすぐには辞められず・・・ まあどんなに時間が掛かろうとも完結には持っていくので気長に舞ってね。 舞って待っててね
スマホに替えたら続きの書き方が分からなくなったでござる
1件