この作品は非公開になりました

すみません、、、 コメできないのでこちらから。 そうでしたか! お答えいただきありがとうございました! 納得です。。 これからも頑張ってくださいね!
1件
更新頑張りー(^^)d でも、今大変なんやから無理せんどきぃよ まぁ、うちが言えることやないけど(笑) まったくテスト勉強してせぇへんし。 勉強はやっぱり苦手やわぁ。 クウト、カッコいいやろ
1件
レビューというか、、コメントできないのでここでします。 今度書いてみます! でもうまく書けないと思うので、 アドバイスお願いします!
一気読みしました! 今から幕末二年生を読もうと思います♪ 楽しみです♪ 土方が新撰組の中で一番好きなのですが、 なんか沖田もかっこいいなぁって思いました! 一さんは私ももともと土方の次に好きなの
私は新撰組が大好きなので、とても面白く読ませて貰っています。 新撰組のみんなから好かれる丸ちゃんが羨ましいです。。 新撰組が好きな人にはお勧めです!
2件

この作品は非公開になりました

今のところこの作品のキャラで好きなランキングBEST5 1位 芸者&酔った時の月乃 2位 沖田 3位 蛇神 4位 土方 5位 吉田 です!! 新キャラ楽しみにしてます! 更新がんばってください! 沖田
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

すみませんっ! つたない文章なので、、 アドバイスとか、コメントとか、、 できればお願いします。。 お願いしますっ!
がんばれ、レイ! 私のぶんまで頑張ってくレイ! なんちゃってwww コラボコラボコラボコラボコラボコラボ
血染めの天使ともうしまーす★ グロイのしか書いてないでーすwww うちも後々書くつもりです。コラボ。。 でも、ひとこと言いたいのは、絶対レイのほうが腹黒い! ということです。。 レイともども宜しくお願
2件1件