つぶやき一覧

久しぶりにエブリスタ開いた。 昔の自分の謎テンションどうしたよって思ったw 何でだろでも昔の方が幸せだったなぁって今さら思う。 この前進研模試はじめて受けたんだけど周りの頭のよさに私はここにいていいのだろうかと思った。そもそもなぜ私みたいに才能のないやつを1組に入れたのかまずそこからして自分は疑問に思っている。 なんだか微妙にシリアスだ、、
今日終業式だった~! 明日から春休みだぜヒャッホゥ
最近脳内アニメ侵食率ヤベえ! だかしかし俺は依然としてカゲプロが大好きだ!愛してる! カノと臨也と赤間君クッソ似とるような気がしてならんのは俺だけか?( ?∀? )?
銀座38度だって。 すげえ笑 銀座の皆様ドンマイ☆←うざい
2件