sion1231
面白いです! これからも頑張ってください!
7件

この作品は非公開になりました

sion1231
このシリーズとても好きです! 頑張ってくださいo(・`д・´。)

この作品は非公開になりました

sion1231
とても面白くて内容も独特で好きです! 一人一人の感情とかも書かれててとっても面白いです!
sion1231
ちょっと独特な作品で好きな作品です!
1件
sion1231
最後が悲しくて涙がポロリとでました( ´・ω・` )
2件
sion1231
漆黒の使者面白くて大好きな作品です! 特に主従コンビが面白くて好きです! これからも応援してますので執筆活動頑張ってくださいo(・`д・´。)
1件
sion1231
この作品面白いです! とくにレクスが好きです♪ これからも頑張ってくださいo(・`д・´。) 応援してます!
3件
sion1231
やっぱりKの話が一番好きです! これからも頑張ってください!
6件
sion1231
とっても面白い作品です! 最強の一言です! 終わるまで楽しみに読ませてもらいます! これからも頑張ってくださいo(・`д・´。) 応援してます!
10件
sion1231
今まで読んできた中でダントツで面白くて何回読んでも感動する作品です! 最初は登場人物を覚えるのが大変でしたがそれさえ慣れれば面白いの連発ですo(^▽^)o 物語が終わるまで更新頑張ってください(*゚ノ
5件
sion1231
かなり感情移入してとても面白かったです。 続編希望です!
3件