つぶやき一覧

ごめんなさい。 comicoの方に、作品を移そうと思います。 随分前に書いたものなので書き方も違くて… この話の内容でもう一度初めから書こうと思います! よければcomicoの方もお願いします。 似たような名前の漫画があるので変えようと思います できたらまた来ます! (タイトル思いっきりパクられた。……?笑) ショックな方もいるかも知れないですが、 こっちでも活動は続けます! comicoの方が早いと思います
久しぶりに来ましたー! 読んでくれるといいなぁ
表紙を変えました! この子は一応高峰さんですw 雰囲気ピッタリだったので選ばせていただきました! そして、新しいページも追加しました! 1ページですが……… テストが終わり、小説に集中できると思います! これからも、お願いします! 私への質問や、作品への質問、 お待ちしておりまーす!