アオハルさんの小宮山かっこいいいいいいいいいぃいいいいい( ゚д゚ )!!! やばいいいい自分が描いた小宮山が霞むぅううううう( ゚д゚ ) 男前小宮山!イケメン小宮山!!!自分のキャラなのに褒め称
すいません!!二度目になっちゃってますが(@Д@; スマホでレビュー書くと評価が無くなっちゃうんですねΣ(゚Д゚;) もう一回パソコンでレビューしに来ました! 毎日見に来てます(^ω^ ≡ ^ω^)←
1件
雄飛さんΣΣ(゚Д゚;) 何ですかこの素敵過ぎるイラストはぁああああああ(@Д@; 美麗過ぎるぅううううううう(^ω^ ≡ ^ω^) テルナーリオさんかっこいいいいいいいい!!!!! ポスターみたい!
ナリがかっこいいぃいぃぃぃいいΣ(゜Д゜) 素敵なコラボ作品に出させてもらってナリは幸せ者です!ありがとうございました(*´ω`*) 小宮山召喚、斬新すぎますww 多分小宮山はだいたいナリの近くにい
1件