つぶやき一覧

アスタリスク更新したいけど... どう書けばいいのかわからない? 今さらながら小説って難しいですね? もっと他の作者様の作品を 読んで勉強しようと思います なので少しだけ更新は 遅れるかも知れません? お待ち頂ければ幸いです!
現在更新中のアスタリスクですが、作者は来年から受験生なので1年近く目立った更新はできないと思います。 せっかく僕の作品を見てくださっている方々には申し訳ないんですが、じばらくお待ちいただきたいm(__)m お伝えしたい事はそれだけです。 ではみなさん、メリークリスマス&よいお年を!
明日からまた小説アスタリスク更新していこうと思います! 実は僕、あんまり小説読んだことなくて作文能力が無さすぎるんですが、そんな僕の作品にしおりを挟んでくださるのはホントに感謝感激ですm(__)m これからもどうにか小説に費やす時間を見つけては更新&修正を繰り返していくんで、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)